見出し画像

『人生は旅行しているもの…』

人の生き様はいろんな人との出会いの中でそのいろんな人の何かを見たり何かを知る事によって自分にとってプラスになるかマイナスになるか分からないけど…そういう思いを経験するためにはたとえそういう行動が面倒くさいとか嫌な思いをするのは…って思っていたら何もできなくなり行動範囲が狭まるし考える能力が身につかないし自分の心も成長しない

だから人はいろんな意味で旅行しないといけない

ひとつの場所、ひとつの事、限定人にこだわらずにいろんな場所に行って散策したり可能であれば住んでみたり…それで自分に縁がある人と出逢えてそこで触れ合ったり関係が深くなる場合もある

だから…1度きりの人生なのである程度のこだわりややる前から恐怖心を抱かず素直なありのままの自分で何事にもぶつかっていけば自分のことを理解をしてくれる人は必ずいますので後悔だけはしない生き方を自分も含めいろんな人にして欲しいです。

誰でも命には限りがあります。だから人は皆人生も旅行気分で自分も含めいろんな人の人生が…『楽しかった‼️もう一度生まれ変わったら人間に生まれたい‼️』って思える人生の最後をおくりたいですよね

だからといって辛くなるまで…病気になるまで頑張らなくていいんですよ!そういう時はどんどん人に甘えていいんです‼️泣きたい時は泣きついたり愚痴を言いたい時は聞いてもらうんです‼️

そうしないと人は心のバランスがすぐに崩れちゃいます。そうならないために自分がある程度は行動しないと何も始まらないし何も起こりません。

最初は何でも勇気がいる事ですが一度殻を割ってみましょう‼️

『人生はなんとかなる(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️』もんです😄

最後になりましたが…まとまりのない文をここまで目を通して頂きありがとうございましたm(*_ _)m