見出し画像

2019/3/2 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回のランチオフ会はえりか&ピラミ△が江東区にて開催!

今回もいつものカレー屋さんにお世話になりました。
そしてなんと、強者現る…

いやいやいやいや
それはヤバいですってΣ(゚ロ゚;)

みんなが見守る中、一口…。
「うん、辛いけど食べられるよ」

えぇぇぇぇええぇっっ!!?

奥様と一緒に参加くださった方ですが、奥様曰く
普段から七味もめっちゃかけるそうです。
本当に辛さに強いんですね…。
ただ、胃腸だけは大事にしてくださいね(´・ω・`)

さてさて、えりかとピラミ△のパチスロ連れ打ちの様子はどうだったのでしょうか。

ピラミ△はおは天からの単発…。
ちゅらい(´;ω;`)

えりかは最初のARTが続いてくれて、さらに直撃ART!!

しかもそれが終わってから…

それは…裏ボーナス!!!!!
これはもう勝ち確ですな。おめでとう\(^o^)/

で、お単発を喰らったピラミ△はというと…

ん?笑

なぜか星矢SPにいました。
そしてGBを射止めるもRUSHゲットならず…。
最後は楽シーサーと戯れておりました。

今回も、ご参加くださった皆さまありがとうございました!

それではまた^^

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?