2019/11/23 東京都・江東区 フレンズランチオフ会

みなさん、こんにちは!こんばんは!

ちょっぴりお久しぶりの平沢です🥰

前回の参加から2ヶ月ぶりということで、それはそれはとても楽しみで夜も眠れなかったくらい……なんていうのはウソですが(笑)、みんなでワイワイご飯食べるのが好きなので、楽しみにしてたのは本当です\(๑ ́ω`๑)/


さてここで、今回のピラ沢コンビのオフ会の様子をお届けします★

じゃじゃんっ

画像1

画像2

画像3

画像4


今回は初めましての方が2名もいまして

さらに、関西から来ていただいた方が3名!

ありがとうございます😭😭

みんなで色んなお話して、わたしたちも参加者さん同士もそれぞれが仲良くなっていってるのが、嬉しいなって改めて思いました😊


ちなみに、こんなサプライズが!!!

画像5

平沢は2019年フレンズランチオフ会への参加は23日が最後だったので、来月(12月)の誕生日の前祝いだよ!と大好きなポテトが出てきました🤭

みなさんの優しさに

心がとてもホッコリしましたありがとう☺️


最後に、ピラさんはフレンズに入るまで、なかなか会う機会がなかったのにも関わらず、昔から友達だったかのように接してくれるし、そんな錯覚を起こしてしまいそうになる雰囲気を持った不思議な人!!

歳が近いっていうのもあるのかもしれないけど、すごーく話しやすいし優しいオーラを持っていて、なにより言葉のチョイスのセンスが抜群。


そんなピラミ△さんとの写真……

撮り忘れたッッァ!!!!


久々のレポで、嬉しくて調子に乗って長々と書きすぎました。すみません😢😢


次回は12月8日に

えりすずコンビでカレーオフ会です(*•̀ᴗ•́*)👍

是非ご参加ください❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?