見出し画像

2020/1/26 東京都・江東区 フレンズランチオフ会レポート


おはぴゃっす!

今回はえりピラカレーランチオフ会のレポートだよぉ🍛  そういえば今回参加した方の中に、ちょっと変なおじさんも混ざってましたね…。仮面つけてたし顔隠さなくてもいっかぁ😏😏

画像1

この日のチヂミオーダーはわたし含めて二人。どうしたん? チヂミ会みんな脱退したん? タバスコかけるともっと美味しいよ?

画像2

画像3

画像4

今年もたくさんカレー(とチヂミ)食べようね🧡


△ △ △ △ △ △


ランチを済ませた後は近くで連れ打ちぃ。

えりかさんからエウレカ銅トロフィー出たって送られてきて、羨ましいことI can flyの如し。高挙動でサクッと勝ってて羨ましいことウラヤマ FALLIN LOVEって感じ🌸

ピラミ△は投資53kで瀕死になりながらも、最終的にたどり着いた圧倒的こぜ⑥リゼロでなんとか1万負けまで復活。22時過ぎまで粘って良かった〜! 

画像6

+666ポイントを写真におさめられなかったのは無念でござる。

この日は⑥確出現がめちゃ多かったみたいで店内大分盛り上がってたなぁ。北斗天昇、番長3、エウレカ、リゼロ、鏡、まど2、叛逆…。えっスゴない? 元気なの?(???) 

以上、次こそは朝からしっかりツモって勝ちたいピラミ△でしたとさ。それではまたね〜!



NEXT LUNCH🍽

2/23 まいピラ🍛 coming soon…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?