見出し画像

2019/9/7 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

皆さんこんにちは\(^-^)/
パープル担当すずかですっ!
今回は私がオフ会の様子をお届けします😚


9月7日は...

チームぶどう再び🍇


あったまにチームぶどうって何?って聞かれますが、フレンズカラーにご注目!!

ぶどうの茎&葉→緑
ぶどうの実→紫

という意味です( *¯ ꒳¯*)✨

まっこのコンビ、数年前までは...チーム マ●オだったんだけどね。笑(気になる方はフレンズのTwitterを遡ってみて!)


話を戻して、
江戸川区の焼肉屋さんで葉月さんと一緒にランチオフ会でした!

皆でお肉~🍖牛さん~🐮

たまにビビンバも🍴

私達もレディースセットという名のガッツリ肉をいただきました🙇‍♀️

(1皿食べ終わってるやつがあるけどww)

レディースセットは3種類の肉&ビビンバでボリューム満点✨男性の皆さまも是非😏ww

いつも和気あいあいで楽しいランチ⭐️参加してくださった皆さま、ありがとうございました🥳


さて、ランチ後は連れ打ち❤

葉月さんは調子良かったみたいで見事プラス😘


一方の私は...

元気良かったのは最初だけ😭引き弱を発揮💦台のコンディションは抜群だったのに、私のコンディションが残念すぎて...トホホ。次はプラス目指すぞ✊

というわけで、
以上、オフ会レポートでした(^ ^)


次回は9月8日に開催されたカレーランチオフ会の様子をアップ予定⭐️お楽しみに☺️

すずか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?