見出し画像

ツイキャスに頂いた質問の答え

はいどうもえりかです。
皆さまツイキャスに質問くださってありがとうございました。
そしてアキラが間に合って2人で盛り上がってしまって全ての質問に答えられずごめんなさい🙇‍♂️

せっかくいただいたので答えられるものはここで答えていきたいと思います。あくまで私だけなのであしからず😣

A
めっちゃ上手い!! ローソンに売ってますよ😊
⬇️これね!

A
だいたい1ヶ月前後しか持たないのでそれぐらいかなぁ。基本は無理ってぐらい伸びるまでそのままです!笑

A
いつもぶっ飛んだ差し入れで笑っとるやんけー!!笑
手ぶらでもいいんだよ🤗

A
フィルハーマジックは私も大好き💚
ランド行ったら絶対乗りますねー。
シーはBBBかインディかなぁ〜🤔

A1
丁重にお断りします🤗笑
A2
誰にも言ってないものはない! 誰かしらには言ったことあるかな〜
A3
一つも約束守れないで自分の気持ちを押し付けるだけはただのワガママかなって思うかな〜🙄

A
アキラ
長所→心が広い、よく笑う
短所→掃除ができない、よく服を汚す笑
まいたけ
長所→鋭い感性がある、人形的なかわいさ
短所→なに考えてるかわからない時がある笑
ピラミ△
長所→ぶっ飛んだ思考、女性らしい
短所→好きなものに興奮しすぎる笑
ちゃんすず
長所→おだやか、真面目
短所→酔っ払うとなに言ってるかわからん笑
ゆきちゃん
長所→よく笑う、笑顔がかわいい
短所→笑いすぎて話せなくなる笑
こんな感じかなぁ〜。アキラのことはよく知ってるのでちょっと辛辣ですな。ごめん、アキラ!笑

A
ありがとうございます!!
テンション上がる時はディズニーランド・シーに行くか、さくらがかわいいか、モンハンしてる時ですかね。笑

A
彼氏はこよみん一択。声好きすぎる💚
彼女はまよいちゃんかなぁ〜。いろんな意味で頭いいし!
デートかぁ〜。天文台を超えるのなんて思いつかないけど花火大会行きたい(ただの願望)

A
団長に聞きました。答え⬇️
「突如彗星のごとく現れたみんなのリーダー。一度会ったら忘れられないその愛くるしい見た目にあなたも虜になるでしょう」
だそうです。笑

A
飲み物はファミマのフルーツティと上にも書いたスイカジュース!
集めてるものは今はあまり行けてないですが、ディズニーランド・シーに売ってるミニレゴ!

A
曲書いてくれる方がいれば作りたいですな☺️

A
YouTubeに「万枚戦隊フレンジャーズ」ってのがありますよ! 今3rdシーズンの収録が始まっています!

A
アキラがキョトンとしてました😳笑
2はツイキャス内で答えて超長いので省かせていただきます🙇‍♂️
あと見られなかった方のために話したことも載せたいところなんですが、長くなるので今回は割愛で🙇‍♂️🙇‍♂️

A
もしかしたらそれも効果あるのかもしれません😌私たちもいろんなところで開催できるように頑張りますね🙌

想像込みです! あと多いんで1位とドベのみ
A1
1位→ゆきちゃんかピラミ△ ドベ→アキラ
A2
1位→まいたけ ドベ→私
A3(動画での印象)
1位→ピラミ△ ドベ→アキラかちゃんすず
A4
これは悩む…。デートならまいたけかゆきちゃんが似合うかなぁ
A5
ゆきちゃんのすっぴん見たことない…。みんな変わらないよ! ドベは私。
A6
1位→ダントツでアキラ ドベ(1番綺麗)→ゆきちゃん
A7
1位→ピラミ△ ドベ→ちゃんすず(変わらずかわいいという意味で) 単純に下手なのは私
A8
1位→アキラ ドベはいない。
A9
食べたことないからわからない!笑
ただアキラはカレー作るときに危うく大惨事になりかけたってことだけ伝えときます。笑
A10
1位→ダントツちゃんすず ドベ→私
私が1番お酒弱くてあんまり飲めないから。

AO王、影の人気者、写真取られすぎはまとめて「ぷ」のつく人です。フレンズオフ会に来たら会えます。笑

最後のランキングはツイキャス内でも答えたけどとりあえず全部書いてみました。

ふぅ〜こんな感じでしょうかね。
長々と失礼しました。

フレンズのツイキャスは毎週土曜の22時から!
時間は変更になるかもしれませんが土曜日に固定で配信、たまにゲリラでやるかもしれませんので、暇な時は覗きに来てくださいませ🤗
メンバーは毎回変わると思いますのでお楽しみにー!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

葉月えりか

Twitterのフォロー、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?