見出し画像

2018/12/23 東京都・江東区 必勝本フレンズ全員集合オフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
ついにやって参りました、必勝本フレンズ全員集合のオフ会。
この日のために4人は衣装を準備していたようです。

メリークリスマス🎄🎅

今回参加者さまも多くて抽選を受けた人数もフレンズオフ会開催日の中で最多!!
ありがとうございます😊

入場後、4人が取った台はこちら

えりか→ダンまち
アキラ→番長3
まいたけ→マイジャグ4
ピラミ△→ニューパルSPⅡ…と思ったら政宗2が空いたので移動。

メインコーナーは満台!
早い番号を引いた方は初代まどか、凱旋、ハーデス、鏡、番長3あたりに行かれていました。

ピラミが早々に秀吉決戦へ!!

60Gは物足りないね😔
この後伸ばそう!

えりかは初打ちのダンまちで結構やれているようです。

ここからボーナスがどれだけ引けるかだね😌
と、ジャグラーのシマでまいたけがなんだか騒いでいるなぁと思ったら…

帽子プレミアに大興奮!笑
これ出ると嬉しいよねぇ😊

唯一AT・ARTメインコーナーに座れたアキラは~

お、なかなか対決も軽くて良さそうかな?
とメンバーが各々の台で奮闘している中、こんな人を見つけました。

あの特徴的なアレを付けていませんが、スロカイザーさんです。笑
なんとオフ会に申し込んできてくれました!
しかも「プライベートなんで仮面は持ってきていません」とのことです。
でもしっかりバレていましたよー!笑

と、さっきまで番長3を打っていたアキラはどこへ…?

ちょっとー!!笑
それは想定の範囲内だったでしょ!
でも頑なにトナカイ着るって言うから~。

あれ? 今度はまいたけがマイジャグのシマにいないぞ?

リノにいた。笑
マイジャグⅣはダメだったんだね…。
リノで連チャンさせちゃおう!

さてさて、ここで前半組はランチタイムです。
今回参加者さまが多いのでランチは前後半2回に分かれていきます。

前半はえりか&アキラとランチ!
カイザーさんも一緒です🥳

そしてチーム辛口(ドMサンチーム)もいたので激辛カレーが今回も到着。
それを食べたアキラ。

おばあちゃんみたい。笑

お久しぶりやはじめましての方もいらっしゃいましたよ!

一方その頃、まだホールにいるピラミ△は?

なんであげ玉持ってるのさ!笑
毎回愉快な差し入れをありがとうございます😅

ここで後半組とバトンタッチです。

こちらはナン消費チームだったようですね。笑
ちなみに今回特別に、ランチに参加くださった皆さまへ以前ハロウィンパーティの時に撮ったチェキをプレゼントさせていただきました!

さて、ホールにいるえりかは?

朝からのRTがずっと続いてボーナスも引けて、出玉が伸びているようです!
アキラは番長シリーズのシマでサラ番から直撃ATを確認!
番長3も状況は良さそう、とのこと。

ここでちょっとお知らせを。
なんと、フレンズTシャツができましたー!!

model:トナカイ

ワンポイントで入ったクローバーと腕のロゴ。
わりとシンプルに仕上がった一品です。
初出しだったのですが、今回でかなりの数御交換頂いたようです!
ありがとうございます🥰

みんなでサインも入れさせていただきました!
こちらのホールさんに在庫がございますので、ぜひ交換してくださいね😙

そんなこんなをしていたらあっという間に終了のお時間になってしまいました。
ホール状況ですが、
ジャグラーシリーズは各機種に1台、初代まどかや番長シリーズなどにも高設定らしき台が…。
ギアスC.C.・クレア・ソニ子の3台並び、凱旋3台並びなどもしかしたら3台固まりで数か所?
という感じでした!
出玉感もありましたね🥳

バタバタしてご迷惑をお掛けした部分もございましたが、皆さまありがとうございました!
1名ちょうどこの時間に出てこれなかったので…笑
ピラミ△の遊び心のある加工でごめんなさい😅

2018年のフレンズオフ会はこれにて終了です。
2019年も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?