見出し画像

2019/4/7 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は4/7に江東区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!

前回のすずかに引き続き、今回もゲストが! すずかの後輩、平沢ゆきです^^
またまた初参加の方もいらっしゃって店内ほぼ貸し切らせていただきました。参加者さまの中でも常連の方々が席を譲ってくださり、大変助かりました。いつもありがとうございます!!

フレンズメンバーは朝から集まっておりました。

そしたらなんかみたことある影が…

また来たーーーーー!!笑
ホント、マメな方ですわ、スロカイザーさん。
いつもいつもありがとうございます。これで3回目の登場です。笑

3人は各々好きな台におりました。

アキラは最初はRe:ゼロにいたようですが、なかなか苦戦していたようです。

気合いは十分にあったようなんですけどね。笑
ゆきはたまにはと初代まどかへ行ってみたのですが、ARTを射止めるもなかなか伸ばせず。初代まどかは他の台の挙動が良さそうだったとのことで、その台はやめてパチンコへ移動! えりかは最後まで打ってみたものの、解呪ノ儀が下手すぎてダメでした。いつになったらうまくなるんでしょうか。笑

参加者さまから「みんなスタンスミス(スニーカー)履いてるね~」と言われて、アキラが「もうだいぶ傷んできたから変えないとなー」なんて言いながら靴底を見てみたんですよ。そしたら…

嘘でしょ???笑
なんでパチンコ玉入ってるの????笑


ア「たしかになんか踏んだ気はしたんよね」

いや、その時に見ようよ、っていうかそんなになるまで履かずに買いなさい!笑
女子力のなさが露呈した瞬間でした(^_^;)

そんなひと笑いもありつつの楽しいオフ会でした!

次回の開催もお楽しみに~!

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?