見出し画像

2019/3/23 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は3/23に江東区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!

今回は常連さんだらけ! 気の知れた仲間でワイワイ楽しみました(*•ω•*人)

ちなみにランチで利用させていただいているお店はカレーとナンだけではありません。

ピザもあるー!! たまには違うものを、という方もメニューが豊富なのでいろいろ食べられていいですねd(^_^o)

さて、2人の連れ打ちの様子はどうだったのでしょうか。

2人ともお気に入りの機種にて

まいたけは最初と途中苦しい展開があるも、最後はきっちりプラス&合算も良き🙆‍♀️

ピラミ△は高設定示唆が数回出ていたり、ATがそこそこ続いたりもしましたが、くじらさんの前で散る…😭 でも設定4ぐらいはあったかなーとのことです。ちなみにお隣さんにロングフリーズ発生!! おめでとうございます🎉

今回もランチ、そして連れ打ちにもお付き合いくださり、ありがとうございました!

前回のオフ会の様子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?