見出し画像

2018/4/22 埼玉県川口市・老舗ホール 必勝本フレンズオフ会レポ

皆さまこんにちは! 前回ご好評いただきました必勝本フレンズオフ会。早くも第2回目を4/22に開催いたしました。

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

床!! 板張りぃ!!
ホールスタッフさんに聞くと、板の方が膝にやさしいんだとか。たしかにスタッフさんはずっと立ちっぱなしで重いものも持つので負担かかってますもんね。
このレトロさは昔懐かしくてなんだかほっこりします

さてさて、3人はというと

それぞれ打ちたい機種に座れたようです。
そして気づけばほぼ満台に!

特にジャグラーは終日賑わっていました。
メンバーの実戦はというと

なかなか良い挙動のようですね!
他にも弱チェリーからほむらCZが出てきたSLOT魔法少女まどか☆マギカ2や、初当たりのよい番長3などもありました。各機種1台は挙動のいい台がありそう!?

そしてランチタイム! 今回予約の関係で時間変更が出てしまい、申し訳ございません。
快諾していただきました参加者さま、ありがとうございます\(^o^)/

相変わらずアンナがぶっ飛んでいましたが、大人な皆さんが暖かく、話を聞いてくださっていて感謝しております(笑)。

お腹も満たしたところで実戦再開。
そして恒例の代打ち依頼です。
まずはえりか。

え「これどうやったら3桁乗るの?」
いつも通りやん…。たまにはいいとこ見せろー!

お次はピラミ△。

△「ねぇちゃん、こうやるんやで(`・ω・´)+ドヤァ」
今日はやれる子ピラミ△。もういっちょいきます。

おぉ! なかなか。やはり今回はやれる子のようですな。
ちなみに本人も

大量上乗せに成功してご満悦♪
そしてアンナ。

ア「ヤバ、アンナ超ウマくな〜い?」
たしかに上手い。しかし自分の台は5を揃えてました(笑)。

ランチに参加出来なかった方も多数お越しくださっていて賑わっていましたよ(*´ω`*)

実戦終了後には写真やサインのご対応。

そして集合写真!

集合写真はランチに参加出来なかった方も一緒に入っていただきました! 大勢での連れ打ち、盛り上がりますね(●´ω`●)

というわけで第2回の必勝本フレンズオフ会無事終了。
次回も同じ場所で開催予定です。ぜひぜひ、連れ打ち、ランチ、ご参加くださいませ!

必勝本フレンズ(仮)のTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?