2019/12/21 東京都・江東区 フレンズランチオフ会

日に日に寒さが増している今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。どうも、まいたけです。

いや、まじで寒い。特に朝と夜(それはそう)。

おかげさまで風邪を引きました。

いやぁ油断してたなぁ。一応マスクしたり予防はしていたつもりなんですけどねぇ。まあでも、私の風邪は恐らくごく普通の風邪なので安心してください。巷で話題のインフルでは無いハズです。いや、そう思いたいです。こんな忙しい年末にインフルなんぞかかってられん!

てことで、今年も残り僅かですが皆さん体調には十分気を付けてくださいね!!!

2019年最後のカレーランチオフ会🍛

さてさて。そんな風邪っぴきのまいたけがレポートするのは12/21に開催した今年最後のカレーランチオフ会🍛

参加メンバーは私とピラちゃん〜。なんか久々な組み合わせな気がするんだけど…気のせいかな?

まぁいいやw

ランチでお邪魔したのは江東区にあるいつものインドカレー屋さん🧚‍♀️

前回、チームぶどう🍇で開催したカレーランチオフ会ではカレーじゃなくてチヂミを頼む人が多過ぎて「チヂミオフ会」と化してましたが、今回のランチオフ会はみんなちゃんとカレー食べてました🍛

画像1

あっ………w

カレーじゃ無い人いたわ🙃w

ピラミ△さんチヂミ食べてたわ🙃w

因みに、まいたけさんは

画像2

ほうれん草カレー&ガーリックナン。

匂いで周りに喧嘩売っていくスタイル🤜

画像4

同じテーブルのみんな、すまんな🤜

2020年も一緒にカレー食べような!!!

そんな感じで2019年最後のカレーランチオフ会も楽しく終えることができました!

参加してくれた皆さまありがとうー!!

また来年も一緒にカレー食べようね🍛w

次回は12/22に開催された焼肉ランチオフ会(&忘年会?)のレポートをUP予定!

お楽しみに〜〜✨

最後に、、

実は今回ちょっとしたミスで、ピラミ△ちゃんのテーブルで撮った記念写真が一枚も無くて…😑

同じテーブルの人たちごめんなさい🙏

お詫びに私のテーブルに紛れ込ませてみたよ。どこにいるか分かるかな?

画像4




正解は……




画像6


ココ!!!!!!

画像6

分かったかな???(バレバレ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?