見出し画像

2019/2/17 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは😃

今回のランチオフ会はえりか&まいたけが江東区にて開催!

なななんとっ!! 今回は女性の参加者さんがぁ~!!!!♡

いや、男性の皆さまももちろんありがたいんですが、やはり写真に写った時に女子が多いと嬉しいじゃないか!!笑
きっと見てくれている皆さまもそうであると思います。
というわけで、女性の方のご参加もお待ちしております。
一人でも大歓迎
フレンズメンバーがちゃんとフォローしますのでお気軽に遊びに来てください!

さて、えりかとまいたけは朝からパチスロを打っていたようで
えりかは初代まどかでトントン。
まいたけはマイジャグから始まり、ハナハナやバーサスに移動し、苦戦しつつ最終的にたどり着いたのが…

え?笑

しかも500円で当ててた!笑
さらにえりかも最終的に甘デジで

チンコうまいかよ!笑
たまにはそんな日もあるよね(*´ω`*)

ちなみにホール内はHEY!鏡や初代まどかから直撃、番長3で絶頂対決、確率のいいジャグラーなどがあったとのこと。
それが掴めなかったのは残念だけど、見事勝利で終わったので良しとしましょう!

ランチオフ会&連れ打ちにまで遊びに来てくださった方、ありがとうございました
また次回をお楽しみに~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?