見出し画像

2019/12/22 東京都・江戸川区 フレンズランチオフ会&ダーツ大忘年会レポート

もういくつ寝ると〜クリスマス〜🎄

って数えてる時は思いもしなかったぐらいあっという間にクリスマスが来ちゃいました。えりかです。

昨年もこの時期にみんなでクリスマスコスしてオフ会だったなーなんて思い返しつつ、今年の準備をしていたのが昨日のことのよう。本当にあっという間でした。

というわけで今回で2019年最後のランチオフ会!しかもランチの後にはダーツ大忘年会ということで、1日ガッツリ楽しみましたー🙌

5人参加の焼肉ランチオフ会🍖

まずはお昼の部。

画像7

それぞれのメンバーカラーサンタ衣装ですん。ゆきちゃんはお仕事が他にあり参加できず🥺

画像1

画像2

画像3

最後のテーブルだけメンバー足りなかったので編集&サンタさん投入🙏笑 モザイクかけ忘れたけどいっか😜

画像4

画像5

やっぱ焼肉、やっぱカルビだよなー😚って言ったらアキラにカルビは重すぎると言われました🥺私はずっと食べていられます🙌

今回お昼からたくさんの方にご参加いただきましたが、まだまだ続きます。

🎯ダーツ&2019年大忘年会🍻

場所を移動して夜の部。宴じゃー🍺

画像6

6人揃いました🤞

画像8

満員御礼!もっと誰か写真撮ってるかと思いきや、全然ありませんでした😅3時間、飲んだりお喋りしたりと盛り上がりました。

そしてメインイベントはビンゴ大会!参加者さんプラスまいピラゆきも参加して、メンバーがビンゴして取った景品は最後に景品ゲットできなかった方たちでジャンケン大会✊

画像9

なんと一番乗りでビンゴして、今回目玉の空気清浄機をゲットしたまいたけ。最後まで負け続けた方へ、逆転ラッキーが訪れるというルールで行いました。超盛り上がったー👏

というわけで、これにて2019年すべてのオフ会が終了となりました。最後はバタバタしまくってたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ございません🙇‍♀️またいろいろと段取りをきちんとして開催致しますので、懲りずに参加してくださいねー☺️

本当にたくさんの方々に支えられて開催できているフレンズオフ会。今年はすずゆきが加入し、新しい参加者さんも増えて私たちも楽しませていただいております。来年もどうぞ必勝本フレンズをよろしくお願いします!!

画像10

https://twitter.com/hissho_friends

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?