見出し画像

2018/12/9 東京都・江東区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は12/9に江東区で開催された、フレンズオフ会のレポです😚

えりまいファイト!!

朝一、例のごとく諭吉さん2枚目が早くも入ったえりか。

マジチャレ突入率はいいのに活かせないその腕。
やっと完走から入ったボーナスがなんと…

え?

えぇぇぇぇ!?!?!?!?( ; ロ)゚ ゚

まさかのコンチ音から裏ボーナス。
おぬし、溜まっていた何かが放出されたのではないのか…?笑
今日はやれるかもしれないね!

そんなこんな賑わているまどかのシマから少し離れたマイジャグラーⅣのシマでは…

うん、ピラミ△のせいだね(責任の押し付け)。
しかも、

ハマりからの1G連BIG。
うん、あの写真のせいだね。

裏ボーナスで265G乗せたえりかは

設定的にも悪くなさそう? という挙動を見せています。
ほかの初代まどかもなかなか好挙動の台が。

そしてジャグラーシリーズはブドウが良いのかカウントして粘っている方がいらっしゃいます!

そんな中、また設定云々関係ないヒキしている人が…

午前中で裏ボとエピボ、さすがにどちらかはうっすいところから引っ張ってきたとしか思えない…。
どんなヒキしてるんだよ!笑
っていうか普段全然ダメなのに、たまにとんでもないことするんですよね、この人😅
後半までそれが続くことを祈って、ランチに参りましょう!

こちらのお店、辛さが選べるのですが、チーム辛口(ドMサンチームとも呼ぶ)が20辛を頼んだとのこと。
「ん? 辛いかなぁ?」
と言いながら笑顔でお召し上がりになられていました…。
お腹だけは壊さないようにしてくださいね

ちなみにえりかとまいたけは辛い物が苦手。
なのでいつも甘口を選んでおります。

後半、まいたけは覚悟を決めたようです。

ジャグラーってブドウをせっせと数えているせいなのか、だんだんその台に愛着がわいてくるんですよねぇ。
そうすると、よっぽどじゃない限り離れるのがちょっと寂しくなる…。(私だけ!?笑)
まいたけもこの子と頑張るようです。

前半飛ばしたえりかはというと、
大きくは伸びないけどハマリも少ないので出玉をどんどん増やしているよう。

さすがにね。笑
でも結果はこちら

素晴らしいグラフ!
まあたまにはこういうこともないとね。
いつも負けてるから。笑

まいたけは

最後までいつものようにREGに愛されているようですが、 最初ハマってからは追加投資なく済み、半分ぐらいは取り返せていたようです!

店内は、初代まどかをはじめ、乙女A+、バーサス、戦コレ2当たりが出玉もあり良さそうな感じ。
鏡も1否定が出ていました。

というわけで、今回はこれにて終了!
皆さまありがとうございました!
次回もお楽しみに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?