見出し画像

2019/11/2 東京都・江戸川区 フレンズランチオフ会レポ

こんにちは! すっかり寒くなってきましたねー。秋っぽさが少ない今年、秋大好きな私はちょっと寂しいなーなんて思っておりますえりかです。

さてさて、今回のランチオフ会はちゃんすずとでした!

画像1

なんとね、服が若干かぶっていた。笑

合わせたわけではないのに、2人ともGジャンにスカート、そしてレースアップブーツ🥾全身撮り忘れちゃったよぉー🥺

そんな2人のオフ会、焼肉ランチでした!

画像2

肉というものは人の心を清めてくれますよね…(個人の見解です)。

画像3

画像4

画像5

初めましてさんもいらっしゃいました! 常連さんもいつもありがとう😊

んで、ちゃんすずと私の恒例連れ打ちですが…

画像6

画像7

ちゃんは甘でめっちゃ出してた😳

私は2000円投資でまど2で2000枚ぐらい出たのに最後には200枚しかなかった😱笑

負けてないので良し👍

連れ打ちにもお付き合いくださった皆様ありがとうございました!

画像8

明日はアキラとまいたけがカレーオフ会だよー🍛

ではまた♪

葉月えりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?