見出し画像

えりんぎの10月までの予定

額装と工作えりんぎの今年10月までの予定です。

イベント参加

7月17日 ArtMACHI Museum (梅田スカイビル タワーウエスト)

7月31日か8月1日(未定) アートアンドてづくりバザールin KOBE(神戸国際展示場3号館)

てづバの方は7月31日と思い込んで普通に告知してたんですけど今の時点では決定ではないらしいです💦


あと9月は展示ふたつ参加予定しています。詳細決まり次第またお知らせしますね!


あとあと、8月は家の事情で1〜2週間ほどお休みします。
そんな訳で8月9月はあまり時間が無さそうなのでえりんぎに頼みたいことがある方は7月半ばまでに言ってもらえるととっても助かります。
もちろん8、9月に言ってもらっても大丈夫だけどちょっとお時間いただきますのでよろしくお願いします。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?