見出し画像

ハンズ梅田店にて「街とハンズ」参加してます

今日から5月9日までハンズ梅田店と中崎町博覧会コラボ企画の「街とハンズ」に額装と工作えりんぎも参加させていただいてます!

画像1

えりんぎの額縁はカフェギャラリーきのねさんのスペースにあります💡

昨日搬入してきましたがとっても楽しかったです…!
きのねの店主さんにご一緒してくださった作家さんありがとうございました✨

画像2

こんな大きなお店に置いて頂けるのは初めてで期間も長いので、数が足りるのかそれとも全然売れなかったらどうしようと悩んだりしていましたが、迷うな!作れ!と妹に言われたので期間中できるだけ作って納品に行くつもりです💪よろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?