見出し画像

ふしぎな額縁とちいさな作品展終了しました。

展示の様子はこちらの紹介動画で見られます💡


展示作品の写真や反応などのツイートまとめました💡


ふしぎな額縁とちいさな作品展無事終了しました。おかげさまで大盛況でした!

ギャラリーさんに参加作家さん、来て見てくださった方、購入してくださった方、来られなくてもSNSで反応したり応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

今回ご一緒して下さった作家の皆さんとても素敵な良い方で、準備から展示中まで楽しく滞りなく、とても助かりました。体感的に去年より断然楽でした。

展示経験が少ないのでどういう状態が展示の成功なのか自分ではよく分からないのですが、ギャラリーアライさんもとても喜んで下さっていたので良かったです。


これからオーダー分の制作があるのでえりんぎ的にはまだまだ終わってはいないのですが、おそらく1ヶ月程度でできそうです。

本当にありがとうございました。ひとりの力ではここまで凄い展示は出来なかったです。
これからも色々やっていきたいのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?