見出し画像

ハードコアパンクと私 5


DOLL No11 1982年8月発売 まだ持ってます。

引き続き1982年。
とにかくTHE STALINの情報が知りたいと思っていました。

オブスキュアな音楽情報を手に入れるのは
当時はネットなんか無いので紙媒体がメインでした。
まだ隔月で自主制作盤を扱う店に行かないと買えなかったDOLL、
当時は邦楽も扱ってたロッキングオン、
宝島、創刊したばかりのARENA37℃、
ロッキンfは…あんまり役に立ちませんでした。
もちろん、中学生のスイートプアーなお小遣いで全部買えるわけは
ないので放課後は本屋に入り浸りでしたね。
ちなみに部活はやってませんでした。

ARENA37℃ この号じゃないですけどミチロウ氏の連載とかありました。もうありません。


rockin'on 1982年11月号。ミチロウ氏のインタビュー掲載。もうありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?