見出し画像

4月1日(月)12:30〜12:55FM北海道でご紹介いただくことになりました!

みなさんこんにちは。明日から新年度ですね^^
今日は、急ですがラジオ出演のお知らせです。私たちの活動が、FM北海道 番組名:「北海道品質プロジェクト」でご紹介いただけることになりました!

放送は、10分程度なのですが、私たち団体の設立のきっかけや、私が関わることになったきっかけ、そしてこれからの活動についてもお話を聞いてくださり、収録時間以上にお話を聞いていただきました。。。
大感謝です!

あまりに熱心にお話をしすぎて、収録時間よりも打ち合わせのお時間の方が長くなってしまいました。
お忙しい方なのに、芯の部分まで理解しようとしてくださり、とっても嬉しかったです。(話しすぎましたmm)

打ち合わせとは一変して、急に録音となると緊張してしまい、言葉が出てこなくなってしまい、何をお話ししたかあまり記憶が曖昧に><。

みなさんに伝わるといいな、と思っています。

ラジオは、以下からお聴きいただけます。
FM北海道(AIR-G')4月1日(月)12:30〜12:55(どこかの10分程度)

取り上げてくださり、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


奥田萌