推しへの崇拝コメント続き

ナムジュン🐨編

헐 준아 하앙하앙 명품💍보조개🧏🏻‍♂️ 웃으면☺️말랑코야🐨키도🧍🏻큰데🔝얼굴은👦🏻내주먹만✊머리에서⬆️발끝까지⬇️5일🗓갓지컬마들👯‍♂️땡필🙏섹시핫가이🔥이시대🏳️최고의👍리더👑작곡천재🎼💯작사천재✏️💯노래도🎙욕심내는👊랩🎤잘하는👏예쁜🌼알엠〰️☔️일산🗺후곡학원촌📖최대아웃풋🔝아이큐148🏆의 뇌섹남🎓나라를🏰세워라📣우리의🗽프레지던트🤴🏻방탄🌈넷째4️⃣우당탕탕🗯다부셔💥출구까지🚪다부셔💥하지만✔️작은건🐚소중히🤱🏻허둥지둥👀와다다다💨달려가는🏃뒷모습🐾 귀여워💕꽃게🦀좋아해❣️자연🌳좋아해❣️걷는거🏘좋아해❣️피규어👾전시회🖼책📚여행🛫 좋아해❣️따릉이타고🚲출근🏢민초🌿시러❌시🗒잘써✍️ 글도📜잘써✍️말도🗣잘해👏 외국어🌏능통👂옷👕잘입어💯남친짤📸오조오억개💃동에번쩍📢서에번쩍📢부지런한⏭아레미온느⏱상견례가면🙇🏻호적은📑내가🤦🏻‍♀️파이고🕳울엄마가👩🏻‍🦱아들🙋🏻‍♂️삼을상💢🤷🏻‍♀️특기는➿예쁜말로💬아미💟감동주기🥺아미💟울리기😭남주나❗️한번만☝️안아보자😎울주니🧑‍🚀내가🙋🏻‍♀️평생😇지켜줄게🧞‍♂️



わっ ジュナ うんうん ブランド品💍えくぼ🧏🏻‍♂️ 笑うと☺️プニプニ鼻🐨背も🧍🏻大きいのに🔝顔は👦🏻私の拳くらい✊頭から⬆️足の先まで⬇️5日🗓ゴッド・フィジカル・モデル👯‍♂️サンキューピラティス🙏セクシーホットガイ🔥この時代🏳️最高の👍リーダー👑作曲天才🎼💯作詞天才✏️💯歌も🎙欲張る👊ラップ🎤上手な👏かわいい🌼アールエム〰️☔️イルサン🗺フゴク学院村📖最大アウトプット🔝IQ148🏆の脳セク男🎓国を🏰建てろ📣私たちの🗽プレジデント🤴🏻バンタン🌈四番目4️⃣どたばた🗯ぶっ壊せ💥出口まで🚪ぶっ壊せ💥けど✔️小さいものは🐚大切に🤱🏻あたふた👀タッタッタッタ💨走っていく🏃後ろ姿🐾 かわいい💕カニが🦀好き❣️自然が🌳好き❣️歩くのが🏘好き❣️フィギュア👾展示会🖼本📚旅行🛫 好き❣️自転車に乗って🚲出勤🏢ミントチョコ🌿嫌い❌詩🗒書き上手✍️ 文も📜書き上手✍️話し🗣上手👏 外国語🌏堪能👂服👕おしゃれ💯彼氏ショット📸五兆五億個💃東にひょいと📢西にひょいと📢勤勉な⏭アレミオンヌ⏱両家の顔合わせにいけば🙇🏻戸籍は📑私が🤦🏻‍♀️抜かれて🕳うちのお母さんが👩🏻‍🦱息子に🙋🏻‍♂️しそうな相💢🤷🏻‍♀️特技は➿きれいな言葉で💬アミ💟感動させること🥺アミ💟泣かせること😭ナムジュナ❗️一回だけ☝️ハグさせて😎うちのジュニ🧑‍🚀私が🙋🏻‍♀️一生😇守ってあげる🧞‍♂️

※イルサン
ジュニの地元

※フゴク学院村
イルサンの塾が集まってる地域名

※ アレミオンヌ(아레미온느)
알엠(アレム:RM)+헤르미온느(ヘルミオンヌ:ハーマイオニー)
ハーマイオニーはハリーポッターに出てくる勉強熱心な女の子。ナムジュンと勉強熱心な所が共通することからつけられたあだ名


ユンギ🐱編

민윤기한테🧐빠지면💫답이😭없어❌겉으론🌀무미건조😐하지만😲댓츠노노🙅🏻‍♀️사실 누구보다💁🏻‍♀️관심을❤️원하는😉구름처럼☁️하얀☑️말랑애옹이🐈방탄의7️⃣둘째✌🏻민슈가👏🏻슙기력😔하지만👊🏻오디오는📢시끄러운🗣민할배👴🏻안어울리는🤷🏻‍♀️머리색따윈💇🏻‍♂️없어❌민트💚자몽🧡흑발🖤금발💛너무나❗️찰떡🙈평생💘민윤기🐱사랑할래💜음악에🎵진심인👌🏻민피디🎧을매나😭멋지게요😎멤버들6️⃣무심코🕺🏻잘챙기는🎁이따수운🔥남자야🌀민윤기는💝반칙🌈민윤기를🐱고소합니다🌼༼;´༎ຶ۝༎ຶ༽📢📢제마음을💜아프게💘하니까요😢기계도🎹잘 다루고👍섬섬옥수🤚🏻도라버려🤦🏻‍♀️아미한테💣진심인😍물만두🥟민윤기가😭하는말은🗣현실이된다🙏빌보드✅아마스✅그래미✅누가🤔민슈가만큼해❓민윤기가😱우리편이라😤다행이야😍웃을때😁보이는👀입동굴😆오늘도😢잼처럼🍮발려😫춤도🕺🏻잘추고👌노래도🎶잘만들고🥇아는것도✏️많고⬆️편식도🥗안하는🙅🏻‍♀️우리👏🏻영앤리치💰애옹이🐱랩으로🔫쓸어버리는🌊너란남자😚아미마음에💞불지르네🔥대구에서온☀️디타운슈가🕶여기까지✅올라왔지만⬆️한계란⛔️없는🙅🏻‍♀️SUGA💫영원히💎보라해💜하앙❗


ミンユンギに🧐ハマると💫答えが😭ない❌表向きは🌀無味乾燥😐けど😲that'sノーノー🙅🏻‍♀️実は誰よりも💁🏻‍♀️関心を❤️欲しがる😉雲のように☁️白い☑️ぷにぷににゃんこ🐈バンタンの7️⃣二番目✌🏻ミンシュガ👏🏻シュッ気力😔けど👊🏻オーディオは📢うるさい🗣ミン爺さん👴🏻似合わない🤷🏻‍♀️髪の毛の色など💇🏻‍♂️ない❌ミント💚ピンクグレープフルーツ🧡黒髪🖤金髪💛あまりにも❗️ピッタリ🙈一生💘ミンユンギ🐱愛す💜音楽に🎵本気な👌🏻ミンPD🎧どんだけ😭かっこいいんか😎メンバーたち6️⃣何気なく🕺🏻よく面倒見る🎁この温かい🔥男よ🌀ミンユンギは💝反則🌈ミンユンギを🐱訴えます🌼༼;´༎ຶ۝༎ຶ༽📢📢私の心を💜苦しく💘するからです😢機械も🎹上手く扱って👍纖纖玉手🤚🏻頭がおかしくなりそう🤦🏻‍♀️アミに💣真心込める😍水餃子🥟ミンユンギが😭話す言葉は🗣現実になる🙏ビルボード✅AMAs✅グラミー✅誰が🤔ミンシュガくらいやるの❓ミンユンギが😱味方で😤よかった😍笑う時に😁見える👀口洞窟😆今日も😢ジャムのように🍮 塗られる😫ダンスも🕺🏻上手で👌作曲も🎶上手で🥇知ってるのも✏️多くて⬆️偏食も🥗しない🙅🏻‍♀️うちの👏🏻ヤングアンドリッチ💰にゃんこ🐱ラップで🔫やっつける🌊あなたという男😚アミの心に💞火をつける🔥大邱からきた☀️D-Townシュガ🕶ここまで✅上ってきたけど⬆️限界というのは⛔️ない🙅🏻‍♀️SUGA💫永遠に💎ボラへ💜ハアン❗

※シュッ気力
シュガ+無気力

※ 纖纖玉手(섬섬옥수 ソムソムオクス)
細くて綺麗な手という意味

※水餃子(물만두 ムルマンドゥ)
ユンギの肌が白くて綺麗でみずみずしいことからついたあだ名

※口洞窟

丸の場所が口洞窟(입동굴 イプドングル)


※잼처럼 발려(ジャムのように塗られる)
발려(辞書形では、발리다)は塗られるという意味ですが、スラングではボコボコに負けるという意味があり、ここでは推しにやられるという意味として使われます。「塗られる」という言葉にかけているので、「ジャムのように」がくっついて使われています



ホビ🐿編

호석햇님이☀️생겨난건🌞너의🌈눈부신(🙈아얏!)미소🤗덕분일거야* * * 별은⭐아름다운🌸눈동자에서😃💕똑💨떼온거겠지* * * 어떻게🙊이름도🌼제이홉이야🙉넌* * * 정말😭이 각박한💣세상에💥희망을🎊뿌리러온🌠천사😇아닐가* * * ❓방탄의7️⃣안무팀장🥇춤으로🕺🏻비트를✅쪼개버리는🔨지구🌏최고의⭐️춤꾼💃🏻우리는😍제이홉💜보유국😫에베레스트급🏔콧대👃베이겠어🔪사슴처럼🦌초롱초롱한✨눈망울👀요리보고👉저리봐도👈완벽해🤗도토리가방👝들고다니는🚶🏻‍♂️귀여운☺️다람쥐🐿영원히💎지켜줄게🌈웃으면😁입술이💋하트❤️심지어💓효과음도🔈잘내🙊랩라인데🕶노래도🎶잘해🔥못하는게🤷🏻‍♀️뭐야❓광주에서☀️올라와🚘세계를🌍점령한☄️그이름💥정💜호💜석💜암욜홉✨유얼마홉👏🏻아임🗣<제이홉)정맠드🎤정티어😢정저댄🕺🏻매순간✅레전드🙈춤에서🌟옷에서👕바이브에서⚡️간지가😎철철🌊동생조아맨😘방탄의💣넷째4️⃣아미한정🦋애교쟁이😚뭐든지👏🏻열심히😲노력하는✏️천재💝다음생에도😇평생🤟🏻홉월드에서🏝살래💎다정한☺️호비🐿엔딩요정🌻호비💜우리희망이✨너무⚡️사랑해❤️



ホソクお日様が☀️生まれたのは🌞君の🌈まぶしい(🙈ああっ!)微笑みの🤗おかげだよ* * * 星は⭐美しい🌸瞳から😃💕ぽたっと💨取ってきたんだろうね* * * どうして🙊名前も🌼ジェイホープなの🙉君は* * * 本当に😭この世知辛い💣世界に💥希望を🎊撒きにきた🌠天使😇かな* * * ❓バンタンの7️⃣振付チーム長🥇ダンスで🕺🏻ビートを✅割ってしまう🔨地球🌏最高の⭐ダンサー💃🏻私たちは😍ジェイホープ💜保有国😫エベレスト級🏔鼻筋👃斬られそう🔪鹿みたいに🦌きらきらとした✨瞳👀こっちを見ても👉あっちを見ても👈完璧🤗どんぐりかばん👝持ち歩く🚶🏻‍♂️かわいい☺️りす🐿永遠に💎守ってあげる🌈笑うと😁くちびるが💋ハート❤️しかも💓効果音も🔈上手🙊ラプラなのに🕶歌も🎶上手🔥できないことは🤷🏻‍♀️なに❓ 光州から☀️きて🚘世界を🌍占領した☄️その名は💥チョン💜ホ💜ソク💜アイムユアホープ✨ユーアーマイホープ👏🏻アイム🗣<ジェイホープ)チョンマイクドロップ🎤チョンティア😢チョンジャストダンス🕺🏻毎瞬間✅レジェンド🙈ダンスから🌟服から👕バイブから⚡️オーラが😎溢れ出す🌊弟好きマン😘バンタンの💣四番目4️⃣アミ限定🦋愛嬌たっぷり😚なんでも👏🏻熱心に😲努力する✏️天才💝次の生でも😇一生🤟🏻ホープワールドに🏝住む💎優しい☺️ホビ🐿エンディング妖精🌻ホビ💜うちの希望✨本当に⚡️愛してる❤️

※どんぐりかばん(도토리가방 どとりカバン)
小さいカバンのこと



テテ🐻編

세계🌏일위🥇미남🤴🏻김💜태💜형 매일✔️말해도🗣부족해😭얼굴로💘극락세계✨보내버리는🚗미모😍이 얼굴에😲성격은❓귀여워* * * 😢쟈그만💓태탯니🦷꼭쥐면🤚콩주먹이✊되어버리는🎶것부터✔구준표💵머리로🌳볶아도💣파워직모라😎금방⌛풀리는🌲것도✔으른미😶뿜뿜❣하다가도💞순식간에🌠말랑🌈아긔👶곰돌이가🧸되어버리는거* * * 귀여워💥생얼조차⭐청순🌟왕자👑곰돌🧸잘생겻스면서💖예뻐💝심지어❗그게💫다가📑아니야👀🙅‍♀️노래도🎵잘불러🎼춤도🕺잘춰👏프로👍아이돌🤸‍♂️95년생👶엉뚱😝귀염😘곰돌🐻김* 태* 형📢📢랩을😎사랑하는❣️엠씨자두🍒저세상힙함🤟뿜뿜🔥위버스⭐️지킴이⛄️아기호랑이🐯아미들한테💣사랑표현💌만땅⬆️아미들과🎶행복을🌈공유하고픈🔛태형이덕에😭너무✅너무✅행복해☺️뭐든지🧐잘하고픈✏️명석한🔎굿보이🤓노래도🎵만들고🎹그림도🎨잘그려💘색소폰도🎷잘불러😲바이올린도🎻연습중✨21세기💁🏻‍♀️최고의🥇아티스트💖끼가🙋🏻‍♀️태형이를💜감당못해🤷🏻‍♀️무대를🎤압도하는👏🏻재능💥기억력도🌀좋아서😮춤도🕺🏻다기억해🙉매일매일💫감탄뿐🙊평생✅지켜줄게💎바다만큼🌊사랑해❣️우주만큼🌌보라해💜



世界🌏一位🥇美男🤴🏻キム💜テ💜ヒョン 毎日✔️話しても🗣足りない😭顔で💘極楽世界✨送ってしまう🚗美貌😍この顔に😲性格は❓かわいい* * * 😢ちっさな💓テテの前歯🦷ぎゅっと握ると🤚豆粒拳に✊なってしまう🎶ことから✔ 道明寺司 💵髪型に🌳くるくるしても💣パワー直毛だから😎すぐに⌛ほどける🌲ことも✔大人の魅力😶ぷんぷん❣してても💞あっという間に🌠ぷにぷに🌈赤ちゃん👶くまさんに🧸なってしまうの* * * かわいい💥すっぴんすら⭐清純🌟王子👑くま🧸イケメンながら💖きれい💝しかも❗それが💫全てじゃ📑ない👀🙅‍♀️歌も🎵上手🎼ダンスも🕺上手👏プロ👍アイドル🤸‍♂️95年生👶不思議😝かわいい😘くま🐻キム* テ* ヒョン📢📢ラップを😎愛する❣️MCプラム🍒あの世のおしゃれさ🤟ぷんぷん🔥ウィバス⭐️守り人⛄️赤ちゃんトラ🐯アミたちに💣愛情表現💌満タン⬆️アミたちと🎶幸せを🌈共有したい🔛テヒョンのおかげで😭ほんとに✅ほんとに✅幸せ☺️なんでも🧐上手にやりたい✏️明晰な🔎グッドボーイ🤓歌も🎵作って🎹絵も🎨上手で💘 サクソフォーンも🎷上手で😲ヴァイオリンも🎻練習中✨21世紀💁🏻‍♀️最高の🥇アーティスト💖素質が🙋🏻‍♀️テヒョンを💜手に負えない🤷🏻‍♀️ステージを🎤圧倒する👏🏻才能💥記憶力も🌀いいから😮ダンスも🕺🏻全部覚えてる🙉毎日毎日💫感心ばかり🙊一生✅守ってあげる💎海くらい🌊愛してる❣️宇宙くらい🌌ボラへ💜


※태탯니 (テテッニ)
태태(テテ)+앞니(アッニ:前歯)
翻訳では「テテの前歯」と記載してます

※MCプラム、韓国語ではMC자두(ジャドゥ)
ラプラ大好きテテが、FIREの時赤髪であったことや顔の輪郭がプラムに似てるということから、アミがつけたあだ名

※あの世(저세상)
「이세상(この世)では見つけられないほど」という意味で使われます



グク🐰編

눈은👀 초롱🌌 코는👃🏻말랑🛌 동글동글🙆🏻‍♂️ 코코넛헤드🥥 입쯀👄 아래🔽 초코칩🍪도 귀여운💦 반짝반짝✨ 노래하는🎤왕아기👼🏻 아기천사😇 정구기〰️💜 혈액형은🅰️ 잘울고😭 잘웃는😆 감성🎆 왕자👑갱얼쥐🐶 쩡구기는➰먹는거에🍽 진심💟 본업에🕺 진심💟 아미에🔎🔍진심💟 형아들👨‍👨‍👦‍👦앞에선👌🏻 애교쟁이🤗 쫑알쫑알💬 콩순이〰️👧🏻 배려심🔆 많고⬆️ 열정적🔥 착하고👏 순둥한🤱🏻 해리키☺️🎈작곡도🎼 잘하고🥇 춤도🤸🏻 잘춰요🥇게임도🎮 잘하고🥇 영상도🎬 잘만들어🥇 수영도🏊🏻‍♂️ 잘해🥇 태권도도🥋잘하고🥇 복싱도🥊잘해🥇 운동도🏋🏻 잘해🥇 그림도🎨 잘그리고🥇 빨래도🧺 잘하고요🥇드럼도🥁 잘쳐🥇 피아노도🎹 잘쳐🥇마늘도🧄 잘까고🥇 회도🐟 잘떠요🥇 놀이기구도🎢 잘타고🥇 귀신도👻 안무서워❌ 힘도💪 왕쎈✊🏻 아기장수👶🏻 꾹투리❣️ 정구기는➰못하는게✖️없는💯 우주에서🪐 가장👍 소중한💫 방탄의🌈 막둥이💘 말랑톢끼🐰 황금막내💎 꾸기는➰ 아미의🙆🏻‍♀️ 반창고🩹 의사🩺 비타민💊 하늘☁️만큼➕바다🌊만큼 보라해💜🌸



目は👀 きらりん🌌 鼻は👃🏻ぷにっ🛌 まん丸🙆🏻‍♂️ ココナッツヘッド🥥 くちびる👄 下🔽 チョコチップ🍪も かわいい💦 キラキラ✨ 歌う🎤キング赤ちゃん👼🏻 赤ちゃん天使😇 ジョングギ〰️💜 血液型は🅰️ よく泣いて😭 よく笑う😆 感性🎆 王子👑わんちゃん🐶 チョングギは➰食べることに🍽 本気💟 本業に🕺 本気💟 アミに🔎🔍本気💟 ひょんたちの👨‍👨‍👦‍👦前では👌🏻 愛嬌たっぷり🤗 こちょこちょ💬 コンスニ〰️👧🏻 思いやり🔆 たくさんの⬆️ 情熱的🔥 心優しい👏 純真な子🤱🏻 ハリキ☺️🎈作曲も🎼 上手で🥇 ダンスも🤸🏻 できて🥇ゲームも🎮 うまくて🥇 映像も🎬 作れて🥇 水泳も🏊🏻‍♂️ できて🥇 テコンドーも🥋できて🥇 ボクシングも🥊できて🥇 運動も🏋🏻 できて🥇 絵も🎨 上手で🥇 洗濯も🧺 できて🥇ドラムも🥁 叩けて🥇 ピアノも🎹 弾けて🥇ニンニクも🧄 剥けて🥇 魚も🐟 捌けて🥇乗り物も🎢 よく乗って🥇 おばけも👻 怖くない❌ 力も💪 めっちゃ強い✊🏻 赤ちゃん大将👶🏻 グク❣️ じょんぐぎは➰できないのが✖️ない💯 宇宙で🪐 最も👍 大切な💫 バンタンの🌈 末っ子💘 ぷにっうさぎ🐰 黄金マンネ💎 グクは➰ アミの🙆🏻‍♀️絆創膏🩹 医者🩺 ビタミン💊 空☁️くらい➕海🌊くらい ボラへ💜🌸


※コンスニ(콩수니)
キャラクターの名前

※ハリキ
ハッピー・リトル・キッドの略。
韓国語では、해리키(ヘリキ)
해피へっぴー・리틀リトゥル・키드キドゥ


※原文及び翻訳文につきましては、
コピペ、転載などご自由にお使いください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?