見出し画像

BTS Proof ARMY LETTER - RM

⭕️個人使用OK
❌自作発言、無断転載、商業用転用


BTS Proof ARMY LETTER - RM

아미 여러분 안녕하십니까
アミの皆さん、お元気ですか

벌써 몇 번째 앨범 또 몇 번째 편지로 찾아뵙는지 모르겠네요
もう何枚目のアルバム、また何枚目の手紙でお伺いしてるのかわかりませんね

강산도 변한다는 10년
山河も変わるという10年
※韓国のことわざ、日本語だと「十年一昔」

정말 아낌없이 사랑을 나누어 준 여러분과 함께 여서 제 청춘은 퍽 행복했고 또 반짝일 수 있었습니다
本当に惜しみなく愛を分けてくださった皆さんと一緒だったので、僕の青春はすごく幸せで、また輝けました

저희 개개인에게도 회사에도 그리고 여러분께도 그간 많은 변화들이 있었으리라 생각합니다
僕たち一人一人にも会社にも、そして皆さんにもこれまで多くの変化があったと思います

후회도 아쉬움도 미련도 없다면 거짓말이겠지만
後悔も心残りも未練もないというなら嘘になりますが

여전히 변함이 없는 것은 매 순간은 저의, 우리의 최선이었다는 것입니다
相変わらず変わらないのは、毎瞬間は僕の、僕たちの最善だったということです

부족하고 치기 어렸던  제가 이만큼 어른의 다가설 수 있었던 것은 모두 아미의 사랑과 진심 덕분이었습니다
不足し、子どもじみた僕がこれだけ大人に近づくことができたのは、すべてアミの愛と真心のおかげです

10년간 제가 보여 드린 또 토해내려고 했던 마음들이 서투르고 모자람이 많았겠지만
10年間、僕がお見せした、また吐き出そうとした気持ちが、不器用で足りないことも多かったと思いますが

그대들의 지난 10년의 조각 조각들에 조금이라도 보탬이 되었다면 그걸로 저는 충분합니다
貴方たちの過去10年のかけら、かけらにに少しでも足しになったならそれで僕は十分です

꼭 끝인 것 같지만 고작 시계 바늘이 한 바퀴 돌아다시 열두시에 와 있는 것이라 저는 생각합니다
なんか終わりみたいですが、やっとのこと時計の針が一周回ってまた12時に来ているんだと僕は思います

아직 RM으로서 또 김남준으로서 여러분께 전하고 싶은 마음이 많이 남아 있습니다
まだRMとして、またキム・ナムジュンとして皆さんに伝えたい気持ちがたくさん残っています

어떤 곳에서 어떤 모습이더라도 일곱이서 아미와 함께
どんなところでどんな姿であっても7人でアミと一緒に

세상에 무엇인가 멋지고 좋은 것을 내 보이겠다는 그 마음
世の中に何か、かっこよくて素敵なものを出して見せるというその気持ち

변치 않은체 꿋꿋이 나아가고 싶습니다
変わらないまままっすぐに進んで行きたいです

저도 저와 우리의 챕터투를 기대하고 있어요
僕も僕と僕たちのチャプター2を楽しみにしています

꼭 짚고 넘어가야 했던 이 순간들을 정리하고 덮어 보면서 다음 앨범에도 멋진 추억들을 많이 많이 만들어 끼워보자고요
必ず確認しておかなければならなかったこの瞬間を整理し、カバーしながら、次のアルバムにも素敵な思い出をたくさんたくさん作って入れてみましょうよ

많이 많이 감사하고 수고 많으셨습니다
本当に本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした

지난 20대 10년이 언젠가 먼지 덮인 앨범을 열었을 때
過ぎ去った20代の10年が、いつかほこりに覆われたアルバムを開いた時に

툭 떨어지는 노오란 단풍잎이길 바랍니다
ぽとっと落ちるきいろーい紅葉であることを願います

바싹 말라도 그 향기와 색으로 언제든 꺼내 볼 수 있도록이요
からからに乾いていても、その香りと色でいつでも取り出してみれるようにです

사랑합니다 남준
サランハムニダ(愛してます) ナムジュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?