[日本語字幕] [BANGTAN BOMB] j-hope’s Entrance Ceremony with BTS - BTS (방탄소년단)

🐿윤기~
🐿ユンギ〜

🐿투어 잘하고와요 형님
🐿ツアー頑張ってきてください、ヒョンニム

🐱그냥 나는 뭐..
🐱まぁ、俺はただ..

🐿준비됬어?
🐿準備できた?

🐰윤기~
🐰ユンギ〜

🐱준비는 예전에 끝났어
🐱準備はだいぶ前に終わったよ

🐿아~ 그래?
🐿あ〜そうなの?

🐻줴~홉×2
🐻チュエホプ×2

🐱생각보다 어울리는데? 반삭발?
🐱思ったより似合うよね?丸刈り

🐰잘어울려 머리 잘어울려
🐰よく似合ってる、髪型よく似合ってるよ

🐿생각 보다 시원해
🐿考えより涼しいよ

🐱어~ 잘 어울려 진짜
🐱うん~よく似合ってるよ、本当に

🐻아유~ 샴푸 할 때도 내 생각하고!
🐻あ〜シャンプーする時も僕のこと考えてよ!

🐿️어~ 샴푸할때?
🐿️ええと、シャンプーする時?

🐿아~ 빗물도 이제 팅겨지네
🐿あ~雨水ももうはじかれるね

🐥우리 제이홉.. 자 이렇게 한명씩 가는구나
🐥うちのジェイホプ.. じゃあ、こうやって1人ずつ行くんだね

🐥아이고 허리 아퍼
🐥あ~腰が痛い

🐻왜 허리아파?!
🐻なんで腰が痛いん?

🐥데드리프트
🐥デッドリフト

🐿데드리프트 했어?
🐿デッドリフトした?

🐿먼 길 왔어~
🐿はるばる来たね~

🐻야~ 이거 우리집에 있는 건데!
🐻お~ これうちの家にあるんだけど!

🐥제이홉~ 마음이 어때? 잠은 좀 잤어요?
🐥ジェイホプ〜気分はどう?ちょっと寝ました?

🐿잠은 한 세시간 잤나?
🐿睡眠は3時間くらい寝たかな?

🐥 잠 안오지?
🐥眠れないよね?

🐿어 5시에 나와가지고
🐿うん、5時に出てきたから

🐰그래도 진형 갈땐 좀 그랬는데 호비형 갈땐 마음이 좀 뭉클하긴 하네
🐰それでもジンヒョンが行く時はちょっとあれだったけど、ホビヒョンが行く時はちょっと心がじーんとするね!

🐰아이 장난이예요!
🐰冗談ですよ!

🐿️빈 속에 커피만 먹었다 지금
🐿️空腹でコーヒーだけ飲んだ今

🐥그래?
🐥そうなん?

🐱우리 어디로 가야되지?
🐱僕たちはどこに行けばいいの?

🐥너야?
🐥お前か?

🐰응 나야
🐰うん、僕だよ

🐥술냄새 나야? 너야?
🐥酒臭いの俺?お前?

🐰나야
🐰僕だよ

🐻형 가서 잊지 마시고
🐻ヒョン、行っても忘れないでください

🐰술냄새나?
🐰酒のにおいする?

🐿️뭔데? 마지막 선물이었어?
🐿️なに?最後のプレゼントだった?

🐻네
🐻はい

🐨호비가 간다해서 너무 슬퍼가지고
🐨ホビが行くってなって、すごく悲しくて

🐥남준이 형도 술먹고 *******
🐥ナムジュン ヒョンもお酒飲んで*******
※最後聞き取れず🙏

🐰이 형도 술먹었어? 호비형 간다고 술먹은거야?
🐰このヒョンもお酒飲んだの?ホビ ヒョン行くからってお酒飲んだの?

🐨잘 어울리네 근데?
🐨でも、よく似合ってるね?

🐿️어? 잘 어울려?
🐿️うん?似合ってる?

🐥머리 많이 길렀네?
🐥髪の毛めちゃ伸びたね?

🐻많이 길었지 나 안짤랐어
🐻めちゃ伸びたよね、切ってないよ

🐨아.. 니가 가니까.. 모르겠다
🐨あ...お前が行くから..分からん

🐿나도 모르겠다
🐿俺も分からん

🐥호비형 딱 좋은시기에 들어가는거 같은데?
🐥ホビ ヒョン、ちょうどいい時期に入るんじゃない?

🐿️맞어~ 좋은시기야 나는 운이..
🐿️そうだよ~いい時期だね、運が..

🐻계절.. 계절이 제일 좋은시기 아니예요 형이?
🐻季節..季節が一番いい時期じゃないですか?ヒョンが?

🐿️맞아×2 난 운이 좋았어
🐿️そう×2 運が良かった

🐥제이홉 근데 생각보다 머리가 잘어울리는데?
🐥ジェイホプ、でも思ったより髪型がよく似合ってるけど?

🐿어?
🐿え?

🐥머리가 잘 어울리는데?
🐥髪がよく似合ってるけど?

🐰진짜 잘 어울려!
🐰本当によく似合ってる!

🐻아 내 고등학교 1학년 때 생각난다
🐻あ~自分の高校1年生の時を思い出す

🐻근데 여기에서 누구하나 눈물 흘려 주면은 진형이랑 비교되는 거 아니야?
🐻でも、ここで誰か1人が涙を流したら、ジン ヒョンと比べられるんじゃないの?

🐿그러진 말자
🐿それはやめよう

🐥근데..
🐥でも..

🐿진형 온데~ 휴가 냈대
🐿ジンヒョン来るんだっで~ 休暇取ったって

🐥어 진형 왔다!
🐥おっジン ヒョン来た!

🐻아이고
🐻お~

🐿충성!
🐿忠誠!

🐥머리 많이 길렀는데
🐥髪の毛めちゃ伸ばしたね

🐰형 진짜 아빠랑 똑같이 생겼다~ 아버님이랑
🐰ヒョン、本当にお父さんとそっくりだよ〜お父さんと

🐿️왜 이렇게 멋있어졌어? 멋있다~
🐿️なんでこんなにかっこよくなったの?かっこいい~

🐥의리남이네~ 여기까지오고
🐥義理の男〜ここまで来て

🐨멋있는데요 형?
🐨かっこいいですよヒョン

🐿️형 이제 몸도 좋아졌어
🐿️ヒョン、体も良くなったね

🐰형! 형!
🐰ヒョン!ヒョン!

🐥우리가 몸 좀 만져봐야겠는데
🐥俺たちが体をちょっと触ってみないと。

🐨제이홉이 가니깐 너무 슬픈데
🐨ジェイホプが行くからすごく悲しいよ

🐨씁쓸하네
🐨ほろ苦い..

🐨기분이 약.. 이상합니다
🐨気分がなん..おかしいです

🐿️네! 아미 여러분들 이제 들어갑니다
🐿️はい!アミの皆さん、もう入ります

🐿대한민국의 건장한 청년 중 한명으로서 어..
🐿大韓民国の丈夫な青年の一人として、ええ..

🐿당연히하는 이행을 하는거니
🐿当然の履行なので

🐿잘 마무리하고 돌아와서 또 좋은 모습으로 인사 드리겠습니다
🐿無事に終えて帰ってきて、また良い姿で挨拶させていただきます

🐿화이팅! 사랑해요
🐿ファイティン!サランへよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?