2023/10/16 WLIVE 하이이(ハイィ、Hi~)

🐻
하이
Hi

나는 자다 일어났어요
僕は寝てて目が覚めました

지금.. 요즘에.. 시차가 안맞아서..
僕は今..最近..時差が合わなくて..

모르겠어 ..
なんでかな..

한국에만 있었는데 한번 시차가 꼬여서
僕は韓国にしかいなかったのに、一回時差がこじれて

12시에 잠이 들면은 자꾸 230?? 자고 깬다?
12時に眠りにつくと、何度も2時30分?? もう少し寝て目が覚めちゃう

그래서 어제도 끝나고..
それで昨日も終わって...

🐥💬
자다 깬거임?
寝て目が覚めた?

🐻

うん

너한테 문자하고 바로 잤어 지민아
メール送ってすぐに寝たんだよ、ジミナ

그래서 지금 몰골이 엉망이라서 얼굴을 보여줄 수가 없었어
だから今ひどい状態で、顔を見せられなかったんだよ

..
僕..

🐥💬
확인
確認

🐻
ㅎㅎ
笑笑

지민아 이제 잘꺼야? 끝났어??
ジミナ、もう寝るん?終わった??

🐥💬
ㄴㄴ 안잠
NO NO 寝ない

🐻
알았어 내가 이거 .. 그러면 놀아줄꺼야??
じゃあこれ.. だったら遊んでくれる??

나는 지금 일어나서 6시쯤 같은데
僕は今起きたから、また6時頃寝ると思うんだけど

놀아주나? 우리 지민씨?
遊んでくれるかな?ウリ ジミン氏?

🐥💬
ㅋㅋㅋ 끝나고 전화 ㄱㄱ
www 終わったら電話 go go

🐻
오케이
オッケー

아니 이거 위버스 했냐면은..
いや、これ、ウィバースなんで付けたかというと..

그래도 위버스를 하고 싶어가지고..
それでもウィバースをしたくて..

아니 해야했..
いや、しなきゃ..

내가 물어볼게 있어가지고 위버스를 켰어요
ちょっと聞きたいことがあってウィーバスをつけました

나는.. 내가.. 어제 되게 아미들이랑 되게 좋은 추억들을 보내잖아요
僕は.. 僕が.. 昨日すごくアミたちと、すごく良い思い出を過ごしたじゃないですか

그래가지고 내가 좋은 추억을 나는 사진 같은 올리고 싶었다?
そうで、この良い思い出を自分は写真とかを投稿したかったんだよ?

근데 나는.. 내가.. 내가 무대에 서있으니까
でも自分は.. 自分が.. 自分ステージに立っているから

내가 모르고 스텝 누나 형들한테 사진 찍어 주세요 말을 못한거야
僕がわからなくて、僕のスタッフのヌナ、ヒョンたちに 「僕の写真を撮ってください」って言えなかったんだよ

그래서 내가 이거 사진 올린거.. 오늘 올리고 싶었는데
それで自分はこれ写真載せたのを.. 今日ちょっと載せたかったんだけど

아무도 사진을 찍은 사람이 없는 거야
誰も写真を撮った人がいないんだよ

그래서어이씨! 큰일났다 이거..’
それで、「あっ!大変だ、これ..」

그래서 내가 지금 우리회사 ..
だから今うちの会社のその..

맨날 오늘의 방탄 찍는 직원분한테
いつも「今日のバンタン」を撮るその職員の方に

혹시 사진 있어요?’ 라고 지금 방금 말했거든요
「あの、もしかして写真とかありますか?」ってついさっき、話したんです

근데 혹시 아미분들도 사진 보내주면 안돼요??
でももしアミの皆さんも写真をちょっと送ってくれたりしてくれませんか?

그말 할려고 켰어요
それを話そうとしてつけました

🐥💬
? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🐻
내가 지금 .. ?
今何かちょっと..うん?

그래도 좋은 추억을 보냈으니까 추억을 올리고 싶는데
それでもいい思い出を過ごしたから、その思い出をちょっと載せたいのに

아니 사진이가 없네
いや、写真さんがいないね

그래서 .. 아미들이 사진 찍은거 있으면 보내줬으면 좋겠어
だからちょっとえー.. 僕はアミたちが写真撮ったのがあるなら、送ってくれたらいいな

믿을게요!
うん、信じてるよ!うん

이쁜거!
かわいいの!

이쁜거? ~ ! 약간 .. 내가 좋아하는 감성
かわいいの?あ〜うん!なんかちょっと.. 僕が好きそうな感じ

아이~ 알지? !
いや〜知ってるよね?うん!

오케이 이말 할려고 연락했어요
オッケー、これを話そうと連絡しました

오케이! 잘자요
オッケー!おやすみ

우리 봐요 늦었다 빠빠이
僕たちまた会いましょうね!うん、遅いね、パパイ(バイバイ)

🐥📝
ㅋㅋㅋㅋ 통화 하고 있는뎈ㅋㅋㅋㅋ
어디로 보내줘야하냐고ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋ 電話してるけどってㅋㅋㅋㅋ
どこに送ればいいのかって ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🐻
밑에 아이디가 떠서 저장을 못해여
その下にIDが表示されてて、保存できないんです
※ひぐま意訳
テテ「ロゴのない写真求む😭」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?