見出し画像

BTS Proof ARMY LETTER - Jungkook

⭕️個人使用OK
❌自作発言、無断転載、商業用転用



BTS Proof ARMY LETTER - Jungkook

안녕하세요 아미 정국이에요
アンニョンハセヨ アミ ジョングクです

이 편지를 읽을 때쯤 여러분들이 어떻게 지내고 있을지 궁금하네요
この手紙を読む頃、皆さんがどう過ごしているのか気になります

누구는 생각에 잠겨 멍때리거나 누구는 좋은 성과를 내어 기쁘거나
誰かは考えに浸かってぼーっとしたり、誰かはいい成果を出して嬉しかったり

누구는 힘든 시간을 보내고 있거나 정말 많은 분들이 계시겠죠
誰かは大変な時間を過ごしていたり、本当にたくさんの方がいらっしゃると思います

지금 이 편지는 BTS 정국이 아닌 그냥 사람으로서
今この手紙はBTSジョングクではなく、ただの人として

한 인간인 전정국으로서
一人の人間であるチョン・ジョングクとして

여러분들께 조금이나마 위로를 드리고자 적는 것 같아요
皆さんにとって少しでも慰めになればと思い、書いています

제가 요즘 많이 생각하고 있는 건데
僕が最近たくさん考えていることですが

‘내 삶의 주인공은 나 자신밖에 없다’ 라고 생각하며 살아요
「私の人生の主人公は私自身しかいない」と考えながら生きています

주위 환경이 어쨌든 주위에 어떤 사람들이 있던 휩쓸리지 않고 나를 지켜내는 것
周りの環境がどうであれ、周りにどんな人たちがいても、流されずに僕を守り抜くこと

나 스스로 컨트롤 할 수 있는 마음가짐 그걸 잊지 않으려 노력하며 살아가요
僕自身をコントロールできる心構え、それを忘れないように努力しながら生きていきます

여러분들도 그랬으면 좋겠어요
皆さんもそうあってほしいです

옳고 그름
正しいか正しくないか

좋을 수 있다면 조금이라도 더 좋게
良くなれるならちょっとでもさらに良く

여러분들의 세상을 만들어 갔으면 좋겠어요
皆さんの世界を作っていってほしいです

제가 뭐라고 이런 얘기를 하냐 라고 생각할 수도 있지만
僕なんかが何でこんな話をするのかと思うかもしれませんが

아까도 말했듯이 한 사람으로서
先ほどもお話したように一人の人として

그냥 한 사람에게 이렇게 얘기할 수 있다고 생각해요
ただ一人の人にこう言えるんだと思います

스스로 본인을 내려놓지 말아요
自ら、自分を下げないでください

한 번 사는 인생 멋지게 본인을 위해 살아봅시다
一度生きる人生、かっこよく自分のために生きてみましょう

그리고 그 멋진 에너지를 주위 사람들에게도 보여줍시다
そしてその素敵なエナジーを周りの人たちにも見せましょう

그렇게 지내다보면 어느새 더 나은 삶의 되어 있지 않을까요
そうやって過ごしているといつの間にか もっといい人生になっているんじゃないでしょうか

갈수록 악필이 되니 그만 여기까지 적도록 할게요
どんどん悪筆になっていくのだ、もうここまで書くことにします

우리 행복합시다
僕たち幸せでいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?