j-hopeのカムバックについて必ず知っておくべき事実4つ

私たちの希望、j-hopeが帰ってきた

<Hope on the Street>は続く。
j-hopeの<Hope On The Street ホープ オン ザ ストリート>は悠久の歴史を誇る。j-hopeがソロとしめ出る前から、彼の長所である「ヒップホップ」を中心に<Hope On The Street>というタイトルを付けたダンス映像を投稿した。彼がダンスに愛情を持ち、愛しているのが感じられる<ホプオンス>はもう一度成長した。もう<Hope On The Street>がアルバムとしてやってくる。どれだけより良くなって帰ってきたのか、どんなジャンルに挑戦したのか、どんな姿を見せてくれるのかなど<Hope On the Street>というタイトルだけで心の中にクエスチョンマークをいくつも描くようになる。<Hope on the Street VoL.1>アルバムは3月28日に発売される。ボリューム1というナンバリングがついたのをみると、次の2番目があるのではないかと期待してみる。

スペシャルアルバムのフィーチャリング ラインナップは?
2番トラックはBTSの黄金マンネのジョングク、4番トラックはLE SSERAFIMのホ・ユンジン、6番トラックはDynamic Duoのゲコとユン・ミレだろうという推測がある。華やかさそのもの。トラックは全部で6曲。一体これらの曲はいつ会って、いつ作業したのかという疑問が湧くが、国防部が大韓民国の宝物であるj-hopeを奪って行く前に全ての制作を終えたことが分かっている。

j-hopeはまだ除隊してない。
悲しいことに、まだ彼の除隊日が来ていない。普通はいつ行ったのかと思うほど早く除隊したりするけど、不思議なことにBTSだけは再び社会の懐に戻ってないのが一番の疑問だ。待っていても来ないのが、てっきりすぐ来そうなのに来ない、たった今乗り遅れたバスのようだ。彼の除隊日は10月17日の木曜日。10月なら季節が3回も変わらなきゃいけないのに、まだずいぶん遠い。

Tvingで前もってj-hopeに会える
「j-hope輸血」が必要なアミたちのための恵みの雨のようやニュース。今回のスペシャルアルバムと共にドキュメンタリーシリーズが皆さんを迎える予定だ。彼が愛する「ダンス」についての話を本格的に扱う予定。日本 大阪、パリ、ニューヨーク、彼の故郷である光州を訪ねて、多様なジャンルのダンサーたちとコミュニケーションを取る物語を盛り込んだ。言葉として、j-hopeのダンスを解きほぐすよりは、本物のダンスに出会う場面で見せようとする彼の気概。期待してみてもいいと思う。プライムビデオとTvingで会える。



🔗オリジナル記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?