2023/06/18 WLIVE 해외투어 끝!(海外ツアー終わり!)

안녕하십니까~
アンニョンハシンニカ〜

응??
うん?

채팅이 안 올라오는데??
チャットが上がってこないけど?

뭐지??
なんだ?

채팅이 안 올라오는데?
チャットが上がってこないよ?

아~ 네 여러분들 반갑습니다 슈가입니다
あ〜はい、皆さんお会いできて嬉しいです シュガです

아~ 오늘부로 그..
あ〜今日の時点でその..

디데이 투어 해외 일정이 다 끝났습니다
D-Dayツアー海外日程が全部終わりました

인사드리러 왔어요 그냥
挨拶しに来ました、ただ

길게 할 생각 없고
長くするつもりはなくて

굉장히 피곤한 상태이기 때문에
すごく疲れた状態なので

인사하고 자러가야죠
挨拶してから寝に行きます

오옹?
う、うん?

왜 댓글이 안올라와?
なんでコメントが上がってこないの?

아무튼!
とにかく!

아~ 이렇게.. 뭐야? 이렇게 하니까 더 밝아지는데?
あ〜こう.. 何?こうするともっと明るくなるけど?

아무튼 이렇게 해외 일정이 끝났습니다 아~
とにかくこうやって海外の日程が終わりました、あ〜

두 달 전 투어 시작할 때는 아이구 진짜
2ヶ月前にツアーを始めるときは、 あ~本当に

내가 해낼 수 있을까 라는 생각이 좀 들었었는데요
自分がやり遂げられるかなという気もちょっとしたんですけど

하다 보니까 두 달 후딱 지나갔네요
やってみると2ヶ月、あっという間に過ぎましたね

무슨 일이지?
何事?

댓글이 안보이면 껐다 다시 키라는데요
コメントが見えなかったら消してまたつけてって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?