見出し画像

011122



大好きなチョンロお誕生日おめでとう
生日快乐!

画像1



まだ21歳だけどもう芸能界12年目のチョンロ



人生の半分以上を表舞台で過ごしてきたからこそたくさんの場面で嬉しいこと辛いことを経験してきたと思う


それが今のロロをつくっていて、だから好きになれたんだ思うと、これまでのロロのたくさんの頑張りを愛おしく思うと同時にとっても有難く思います‪︎‬ ‪︎☺︎


私にとってチョンロは

とっても逞しくて勇敢で怖いもの知らずで
すごく肝が据わった子

っていうイメージだったんだけど、
まえにelleのインタビューで言ってた


「僕は比較的保守的な人だよ」


っていう言葉が忘れられないよ

チョンロの好奇心旺盛で自分の興味や信念に沿って真っ直ぐどんどん歩いて行けるような性格を羨ましいと思っていたところがあったし、見習っていたからこそチョンロが自分自身を保守的な性格って表したことにびっくりしたけど

チョンロが年齢以上に考えが大人で自分を毎日を人生を客観視出来る達観した人間なのは、そうやって保守的な面も持ち合わせてるからなんだなってとっても納得したよ


いつも私たちに素敵な姿を見せてくれて
勇気を与えてくれてありがとう
いつも私たちに自分を大切にすることを
言葉で姿勢で伝えてくれてありがとう



チョンロはよく


「僕があなたのすべてになっちゃダメだよ」


って言ってくれるけど、チョンロが思っている以上に私たちにとってチョンロは私たちの全てだよ(笑)

でもその言葉を飲むとしたら、(笑)


既にチョンロは私の一部で
その“一部”が大きい大きい愛になってるよ!
チョンロの幸せが私たちの幸せだよ( ˘ᴗ˘ )



これからも人を幸せにする
歌声笑い声ダンスで
たくさんの人を魅了するチョンロが大好きだよ



チョンロにたくさんの幸せが降り注ぎますように🥰


항상 멋진 모습을 보여줘서 정말 고마워 
나는 너보다 나이가 많은데 너한테 깜짝 놀랄 일이 정말 많아
천러덕분에  이겨낼 수 있었던 날들이 정말 많이 쌓여서 
너의 대한 사랑이 되었어 
앞으로도  우리 시즈니가 오래오래 너의 곁에 있으니까 
아프지말고 건강하게 잘 지내줘 !!!!! 알겠지? ㅎㅎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?