見出し画像

980116 大好きなスングァンちゃんへ

スングァンちゃん お誕生日おめでとう
생일 축하해 우리 뿌랑둥이ㅜㅜ


やー、やっときましたよ
スングァンちゃんのお誕生日です
世界一大好きな人お誕生日おめでとう。
あたしはずーっと書きたかった!!!!
スングァンちゃんへの想いを。



このnoteを読んだあなたにスングァンちゃんの可愛いところかっこいいところ素敵なところ少しでも伝わればいいなと思います





セブチ沼落ちは流れてきたヨントン動画がきっかけだったけど(過去note参照)




推しが決まるまではちょっとかかりました
だって異なる魅力を備えた良い男が
13人もいるんですもん

色んな動画を見ていく中である考えが浮上した




スングァンってほんまにマンネなん?




セブチの年齢順を見るまではスングァンちゃんはヒョンライン(長男組)だと思い込んでいたあたし。
スングァンちゃんがマンネラインだということをにわかに信じられないでいた



今まで見た動画では


ある時は美声を響かせるメインボーカル



ある時は12人を華麗に回す名MC




ある時は笑いをかっさらう一流バラエティー芸人(?)



どこからどう見てもチームを引っ張る、頼れるお兄さんだったのでマンネラインであることを信じられないでいた


しかし何を言おう
オタクっちゅーのはギャップに弱ぇ生き物だ




スングァンちゃんがマンネ感満載な姿が
見たい………………!



こうして夜な夜なYouTubeを徘徊した結果
崖から突き落とされるような動画に出会った




それがコレ




スングァンちゃん マンネやん




やばいだろコレ ただのゲームなのにこんなに泣きそうになってマフィアじゃないって訴えてる姿 オラ見た事ない

マフィアじゃないのに疑われて明らかに不服なご様子⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
スングァンちゃんを怒らせるホシくん(いいぞいいぞ!)
あらあらクプスお父さんに慰められてる⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
彼氏(ミンギュ)が迎えに来ちゃったよ…⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
どんな表情だよwwwwwwwwwww
めっちゃ怒ってますが、ただのゲームです。
投票の時にはもうすぐ泣くんじゃね?ばりの表情



しかも何が可愛いって、ゲームの始めに
感情的にならない」ことを約束してんだよね



oh my god sit……..(cv.WOOZI)



マジで可愛い…………………………




可愛すぎて涙が流れるという人生初体験をしてしまったやないか…………………





推し決定

アホなあたしの図



好きな子をいじめたくなる小学生男児の気持ちってこれだったんだろうな この顔見たさにおちょくっちゃうのわかるよミンギュ……… いつもスングァンちゃんをプンスカさせてくれるメンバーに感謝(主にホシ、ホシ、ホシ 、そしてホシ……)



おまえがな




そんな感情丸出しなスングァンちゃんに惚れてしまったわけですが


スングァンちゃんの魅力は感情丸出しな所だけじゃないんですよ(そりゃそう)まじで全知全能の神も驚くオールマイティぶりですから…スングァンちゃんの好きなところを順番に言っていきましょうかね(準備運動するあたしの絵文字)



①エンターテイナーブスングァン


さっきも言ったようにバラエティーでの活躍ぶりには毎度驚かされます 本業アイドルだよ……芸人じゃねぇんだ俺らのブスングァンは……NSCの売れねぇ芸人はみんなスングァンちゃんから笑いを学べ(高&圧)


駐車場で1人コチモプシを踊らされるスングァンちゃん



セブチメンバーを代表してたくさんのバラエティに出演、しかも外さず毎回撮れ高作って帰ってくるのがスングァンちゃんのスゲェところ

これにはスングァンちゃんが出演する番組を見ていた
バーノンちゃんもひと言。

우와 연예인 
(うわぁ芸能人)

weverse  2021.10.25 モーメントより

또 나와..?
(また出てきた..?)

weverse 2021.10.25 モーメントより



2021年の終わりには
大韓民国ファーストブランド大賞
2022年期待できる男性アイドルエンターテイナー賞
にノミネート
そしてつい最近2022年1月13日に
大韓民国ファーストブランド大賞を受賞🏅

えらいね



ほんと尊敬の念止まらん


weverseマガジンのインタビューでもバラエティーで活躍することに対してこんな風に話してました

「メンバーのおかげだ。僕達のグループのためにもっともっと頑張ろう」

weverse magazine 2021.06.27 より


いやぁほんと若いのにしっかりしてるなぁと
心優しくいつでも周りをみて動けるスングァンちゃんだからこそこんなに強い言葉が信念としてしっかり自分の内にあるんだろうな


ただ面白いだけじゃなくいつもグループに還元しようとするその背中が一家を背負うお父さんみたいでほんとにかっこいい!



②ダンスもピカイチ ブスングァン


まあしかし忘れちゃいけねぇのが
スングァンちゃんの本業はアイドルメインボーカル!
けどブスングァンは歌だけじゃねぇんだよなこれが




ダンスもうまいのよ メボなのに
メボなのに めっちゃ踊れんのよ



個人的にスングァンちゃんめっちゃダンスうめぇなと思ったきっかけの動画がこれ


スングァンちゃん手振りがすごく丁寧で綺麗なんだよね
人より軌道がはっきり見えるというか。

スングァンちゃんって普段は結構中性的、女性的な動きすることが多いイメージがあるんだけど、踊ってみると強い動きや男らしい部分が全面に出てがいいよね(お前の好みの話かい)


もちろん女性的な動きが似合うだけに、ヨジャを踊ってる姿もさすがの仕上がり具合で最高です
(多分内股と腰を入れるのが上手い)


下はセブチがヨジャの振りを踊ってる動画です👍🏻
ディノちゃんスングァンちゃんあたりはヨジャ振りが得意だね〜



③メーターならぶち壊れてるであろう振り幅




Caratになりたての時のあたし「まあ写真でも見てくかぁ 〜(開くPinterest)(鼻ホジ)」





があわぁいいいいあああいいああいああああああたいおいいあいあいいああいああああたたああああかかあああああ





あぶねぇほんと写真ひとつで言語を持たない生物に成り下がるところだったほんと だれだよこの被り物渡したやつ でてこい 金渡すから






ネェ?!?!?!?!同じ人なのほんとに?!?!?!?!?!?!?!?!??!??!?!?!?!人間不信になるよ?!?!?!いいの?!?!?!?!?






オイオイオイオイオイ・・・いい加減にしてくれよ・・
さっきの人とは思えないくらい
眼差しが"男"なんです㌔…………





………………………………どれがお花????





黄色のヤツがお花かと思った〜真ん中のがお花か〜





頭にでっかいタンポポ乗せてんのかい‼️‼️





こんなに頭わしゃわしゃほっぺたフニフニしたくなるの犬っころかスングァンちゃんの二択だし、愛おしいの語源はスングァンちゃんであるべきだろ




おばショットまで完璧🌟




写真5枚見ただけでこうよ………………
あたしもうしんどいょ…………(瞳孔ガン開き)







そんなこんなでスングァンちゃんの魅力がビシビシ伝わってきたかと思うんですが(雑)あたしが一番好きなのはスングァンちゃんの"生き方"なんですよね





スングァンちゃんから学べることが沢山あって。





スングァンちゃんはグループの中にいても、外に出てもほんとに愛されていて、98の同期はもちろん、同事務所や他事務所の先輩、有名司会者、有名料理家、スポーツ選手、初めてあったおばあちゃんから子どもまで、どんな人の懐にもスっと入っていけて


スングァンちゃんがちゃんと人を見てるからその人もスングァンちゃんに向き合ってくれるわけで。それができるのは当たり前じゃないよなあって思います
真っ直ぐな眼差しと思いやりを持って人に向き合えるスングァンちゃんは本当に凄いよ



それにスングァンちゃんは礼儀と愛嬌のバランスがほんとに上手



音楽番組で1位を取った時は
最後まで周りのアーティストの方々にお辞儀していたり
返事が人一倍しっかりしていたり
共演する方のことをきちんと調べてどんな話にも答えられるようにしていたり

かと思えば ちょ〜っと誇張した
愛のこもったモノマネをしたり
とびきり弟らしく振舞ってみたり
大先輩に抱きついてみたり

ほんとに可愛いですよね 芸歴7年差ですよ


そりゃあ人に愛されるよ
愛に愛され愛に生きる男だよ

あたしはスングァンちゃんのそういう所が本当に大好きでとってもとってもとっっても尊敬しています



スングァンちゃんってオールマイティで空気も読めて初対面の外国人の前でも卒なく笑いを取っちゃうような
ド陽キャだけど



褒められたら未だに新鮮に照れるし(笑)
実は結構わがままで頑固で意地っ張りで負けず嫌いで
悔しくて涙を流せるひたむきさを持ってて

涙脆くてよく泣いちゃったり
時には1人で落ち込んで
鬱な気持ちにそのまま身を任せてみたり

誰もが共通点を見い出せる 親近感を持てるような性格で、それでいて、それをすごく自然にさらけ出せる天性の世渡り上手で。



スポットライトの下でキラキラ輝くアイドルだけど
なんとも言えない人間臭さがあって
その絶妙なバランスがスングァンちゃんの魅力そのものだとあたしは思います





スングァンちゃんから放たれる
沢山の愛が詰まりに詰まった言葉、仕草、表情、輝きはどんな人をも魅了するよ。


何かあった時直ぐに気づいて駆け寄ってくれる
優しくて強いお兄ちゃんと弟たちに囲まれているスングァンちゃんならきっとこれから先もずっとスングァンちゃんらしく輝けるんだろうな〜


誰よりもスングァンちゃんが1番に幸せでいてね。


本当に本当に大好きだよ
遠回りしたけれどスングァンちゃんに出会えてよかった


あなたの25歳の一年にも
沢山の幸せと愛が降り注ぎますように!


そして最後に
改めて お誕生日おめでとう( ˘ᴗ˘ )



소중한 대단한 우리 승관이
생일 축하해 ㅠㅠ
너가 없으면 힘내기 못한 날이나  밤이 많이 있었어요
내 인생의 제일 큰 행운은 승관이를 만났다는 것이죠 
항상 많은 행복 힘 용기를 줘서 고마워.
매일 승관이라서 행복하다
함께 행복하자 우리 승관이 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?