見出し画像

BOBBYBROWN 美容液ファンデーション

今回は昨年から使い始めたファンデーションのご紹介です。
というのも本当に本当におすすめしたい一品を見つけてしまったからです。

それは、BOBBYBROWNの美容液ファンデーション。これにしてから肌荒れがびっくりするほど直りました。
今までパウダーファンデーションを使っては、自分に合ってるんだか合ってないんだか分からず。リキッドファンデ、クッションファンデもいまいち。スキンケアがいけないのだと高級スキンケア一式そろえても、効果が無く心も懐も大打撃。

悩んでいたところに、ふと!美容液ファンデーションなるものがあることを知ったのでした。
ファンデーションで肌に良いって可能なのか?使ってみたい!と思っていろいろリサーチし、いざ百貨店の化粧品売り場へ。
BOBBYBROWNのお姉さんにタッチアップしてもらい、ちゃっかりブラシも買って、
続けること一週間くらいでつるつるおでこに。
その前からふき取りメイク落としで少しマシになり始めていたものの、一か月常につるっとしていることはなく、生理前にまた荒れての繰り返しだったのに、、。
あっというまに安定してつるっとした幸せなおでこを手に入れたのです。

もっと早く知りたかった!!絶対にリピートする、廃番したら許さないぞ!という気持ちになった2023年ベストバイコスメなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?