見出し画像

布袋寅泰さん第2回インスタライブ

今夜ついに布袋寅泰さんの第2回インスタライブでした。

書いてるのはライブ中。

画像1

今回は初めからギター多め。そしてバックにはやはりデヴィッド・ボウイ

画像2

トークの中で『COME RAIN COME SHINE』言葉がでるとなんかイギリス行かれたころを思い出しました。

年末くらいには「ビートクレイジー」のライブできるようなことにならないかとつくづく思いました。競争率ヤヴァそうですけど(^^;

今年おとなしくするしかなかった分、来年の40周年は布袋さん、ファンでハッチャケたい!

今ちょうどBeatlesのyesterdayの演奏が終わりました^^

ずっと続けてほしいィィィィーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?