見出し画像

【息子の気持ち 留守番編】

ライフスタイルセラピストの渡辺ゆうです

昨日は友人と新年会ランチ
出掛ける前の息子との会話が面白かったのでシェア😊

🙍‍♀️私 「今日は長時間留守にするから、ゆっくりお過ごし下さいね〜」

👨‍🎓息子 「イェーイ👍全米が泣いた」

…全米が歓喜するほど留守番が嬉しいということだそうです😭
私は複雑な気持ちだけど息子の発言が可笑しくて🤣

こんな時は何をしても抵抗しないので、頭にチューして後ろからギューして家を出てきました🤗👍

今月は子育て講座を開きます
Facebookに「子育てを楽しむグループ」を作りました

子育てママだけでなく
頑張っている女性のグループなので
お気軽にご参加ください😊
お子様がいらっしゃらない方も
もちろん大歓迎です✨

https://www.facebook.com/groups/358986865197264/

#子育てママ #子育てコンサル #肯定的子育て#高校受験 #中3男子 #思春期男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?