見出し画像

【人とのご縁】

先日、美味しそうなさくらんぼが届きました🍒
なんと山形に住んでいる方から!
子育てコンサルを始めた頃、真っ先にお申し込みしてくださった方からでした😍

画像1

ブライダルMCをしていた頃、
本番が終わると司会者と新郎新婦が会うことはありません

あの二人は元気かな?と思い出すカップルもたくさんいます
一期一会という言葉があるけれど
私は一度繋がった人とは長いお付き合いしていきたいと思ってしまう

山形に住むRさんは
私の肯定的子育てメソッドを
すぐに取り入れてくださいました
SNSの投稿で伝わってきます

そして今ではアロマで繋がっています
Rさん、いつもありがとうございます!とーっても甘くて手が止まりません😍

画像2

#山形#さくらんぼ#山形のさくらんぼ #人との繋がりに感謝 #ご縁を繋ぐ #肯定感を高める #楽しい子育て#子育てコンサルタント #アロマのある暮らし#エッセンシャルオイルのある暮らし #上級エッセンシャルオイルスタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?