見出し画像

【友達?カノジョ?】

肯定的子育てコンサルタントの渡辺ゆうです

高校1年生の息子は
最近部屋で過ごす時間が長い
電話とか?

学校帰りは寄り道、
お休みの日は友達と出かけ…
今日は女の子に服を選んでもらうと言って原宿へ出かけていきました

服を選ぶのはいつも私の役目だったのに〜💦
さてどんな服を買ってくるのか
お楽しみ😊

最近よく聞く名前の女の子、
🙍‍♀️私「今度家に連れてきて〜」

👨‍🎓息子「付き合ってないから」

🙍‍♀️私「え?違うの😅」

明日もグループで出かける中にその女の子も入ってる…
え?違うの?
それとも私に言えないだけ?

息子の彼女にどんなおもてなしをしようかな〜と妄想中💖

恋愛は精神安定剤
好きな人ができるといいね
好きってどんな感情なのか知ることも大切
相手に好かれることがどんなことか知ることも必要

なんだか私まで楽しいです✨

#肯定感を高める #思春期男子の育て方 #高校1年生男子 #息子ラブ #一人っ子ママ #ツンデレ息子 #一人っ子男子 #息子の恋愛全力で応援します #息子の恋愛とか楽しみ #アロマのある暮らし #子育てコンサル #パンデフィロゾフ #神楽坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?