見出し画像

裏アカ女子図鑑

「💕フォロくれたらDMします👩‍🦱」
このフレーズをいったい何度目にしたことだろう。
Twitterにはえっちな女の子が多すぎる。

今回は私のフォロワーの中から厳選した、とびきりえっちな女の子たちを紹介しようと思う。

その右手、龍書文みたいな構えだね。
隣の謎マシーンは何?
部屋曲がってますよ。
四足歩行するタイプのお嬢さんかな?
そっか、今日は左足1本で帰る日だったね。
ねぇ、そのスニーカー5万したんだけど…。
ゴメンて…もうスニーカーに座っても良いから。
その姿勢、見た目の割に強靭な腹筋してるね。
恋人繋ぎするバスタブくんに嫉妬。
カイリキー♀。
その指、元彼とのケジメの付け方がとても豪胆だね。
ダメだよそれたぶんドクツルタケだよ。
キミ、ポルナレフの妹殺したりした?
速いね、右袖が置き去りだ。
左手首も。
左手で盲腸セルフ摘出しようとしてる?

虎眼流秘伝「星流れ」を使えそうな子もたくさんいた。
若者の人間離れが進んでいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?