見出し画像

人との距離感


こんにちは。
こんにちはってあんまり言わないよねっていう
カネコアヤノさんの歌があるのですが
その歌を聞いた時すごく確かにとなったのを
思い出した!(だから?)

プロセカ始めました👌
家でゴロゴロゲームしまくりたい。

昨日のニュース、本当に心が痛いですね。
暴力では何も解決しません。



ただいま6連勤真っ只中。
しかも慣れてない仕事を主にしているので
すごくしんどいですが今日含め3日
自分を苦しめない程度に頑張りたい。

疲れすぎてあんまりぐっすり寝れてない。


女店長の、飲食の方いっしゃいますか?
今色々思うところがあって難しいなと
思っている。が、
女の子が働きやすい飲食を目指すべく
店長にまず自分がなることを目標にしてます。


女の子にしかわからないしんどさや
働きにくさがある。
女同士だからこそ分かり合えることがある。
だから男上司ばかりいる会社だから
やりたいのにやれない人に向けて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?