日記「映画 BE:the ONE」

実は(?)私はBE:FIRSTのファンです。でも、ここ数ヶ月、生きる事に疲れてしまって、いわゆる推し活というものも、お休みしていました。
それでも先日、たまたま時間が出来て、BE:FIRSTの映画を観に行きました。近くの映画館では上映していなかったので、ちょっと遠くの映画館へ。
結果……

本当に、観に行って良かった。
私は、人と関わる事さえ諦めかけていたんですが、BE:the ONEを観た事で、人と関わる事の素晴らしさを、その必要性を、教えてもらった気がしたのです。

私はずっと、私が嫌いでした。たぶん今もまだそれは完全に消えた訳ではない。でも、きっと、私を救えるのは私だけ、なんです。

私は私を諦めようとしていました。それを踏みとどまらせてくれたのが、映画BE:the ONE。そしてBE:FIRSTと、BE:FIRSTを支えている人達です。

この映画を制作してくれて、BE:FIRSTがBE:FIRSTでいてくれて、ありがとうございます。
これからも、応援させて下さい。
よろしくお願い致します。

そして、映画館に足を運んでくれた私自身にも、感謝します。

(映画の感想を書こうと思ったら、感謝の手紙になりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?