ライブ参戦は1人で派。

11月3日(金)、バズリズムライブに参加してきました!!
タイトルが「ライブ参戦は1人で派」となっていますが、今回は誘って下さったかたと2人で。……矛盾してますね。

今回のライブはMAZZELというグループ目当てで行きました。誘って下さったかたもMAZZELが好きで「チケット取れたら誘おうと思ってたから」と言ってくれていて、実際、MAZZELのライブを観てみたかったので、有り難い誘いでした。

実はそのかたとはその日がお初で、文字でのやり取りだけだと「いい人だな」で、実際会っても、いい人でした。ちなみにその人は同性です。
楽しかったです。その人と参戦したライブも楽しかったんです。がしかし。
人と一緒は気をつかう。当たり前かもしれません。でも、気をつかいました。
旦那と行くのとはまた違うし、女性は気難しいなという偏見が私の中にある為に、疲れました。正直過ぎますかね。

あと、私は冷静に参戦してしまうので(ライブ中はノリノリになるので、そういう意味では冷静ではないが)、誰かと一緒に参戦は向いてないな〜と気づきました。

旦那と行ったBE:FIRSTライブも、1人で行ったSKY-HIライブも、最高でした!!
そして、今回誘って頂いたバズリズムライブも、なんやかんや楽しかったです!MAZZELもカッコかわいかったですし。最高でした!誘って下さったかた、本当にありがとう!!

ライブや、映画館で観る映画みたいな『 非日常』は定期的に味わって『 日常』を頑張っていきたいです。

次は12月2日、D.U.N.K. Showcace in KYOCERA DOME OSAKAに1人で参戦致します。

全力で楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?