見出し画像

12月1日、世界バプテスト祈祷週間の祈り(だれかがつまずくなら、わたしが心を燃やさないでいられるでしょうか)

今日の世界バプテスト祈祷週間の祈りは

「だれかが弱っているなら、わたしは弱らないでいられるでしょうか。
だれかがつまずくなら、わたしが心を燃やさないでいられるでしょうか。」

— ‭‭コリントの信徒への手紙二‬ ‭11‬:‭29‬‬

以前、私は弱くつまずく者でした。
そこを心配し祈ってくれる
クリスチャンである実の姉
そして姉と繋がりあるクリスチャンの
姉妹たちが祈ってくださり
主の憐れみ救いがあり
今の教会に導かれ回復していきました。
今度は私が誰かの回復のために祈る番
です。
どうか聖霊様、導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「善き力に我守られて」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?