見出し画像

聖書通読、詩編‬ ‭44‬章から導かれた御言葉(わたしが依り頼むのは自分の弓ではありません)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭44‬章から導かれた御言葉は

「わたしが依り頼むのは自分の弓ではありません。
自分の剣によって勝利を得ようともしていません。
我らを敵に勝たせ 我らを憎む者を恥に落とすのは、あなたです。
我らは絶えることなく神を賛美し とこしえに、御名に感謝をささげます。」

— ‭‭詩編‬ ‭44‬:‭7‬-‭9‬‬

私ももう私の力、考えに依り頼みません。
私の内外の敵と戦い私の進む道を示し導いてくださるのは主なる神様です。
来年も私が歩むべき道を聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「イエス求めます」

みなさまの1日が守られますように🍀
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?