見出し画像

士師記‬ ‭11章から導かれた御言葉(主がわたしたちの一問一答の証人です。)

今日の聖霊通読、士師記‬ ‭11章から導かれた御言葉は

「ギレアドの長老たちは、エフタに言った。
「主がわたしたちの一問一答の証人です。
わたしたちは必ずあなたのお言葉どおりにいたします」と答えた。」

— ‭‭士師記‬ ‭11‬:‭10‬‬

私の日々の言動、一つ一つを主は見て覚えておられます。
そして、その証人です。
私が御言葉に誠実に言動出来るように聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「小さな祈り」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?