見出し画像

ドームを埋める男

先日ツアーを完走した星野源のドームツアーにわたしも行ってきた。

少し見ない間にドームを埋めるほどの人気者になっていて、純粋にすごいなーと思う。
だって、歌うことが苦手だって言って歌わないバンドをやっていた人だよ?いろんなところでう○こ漏らした話しする人だよ?
ほんとすごい。

遠い存在になってしまった…もっと小さい場所でのライブにもう一度行きたい…
なんて思うのかなー?と思いきや、全然そんなことなかった。
もし次ツアーをするときドームでの開催だったとしても行きたいと思える。

すごく華やかなステージを見て、源さんがたくさんの人にとってのスターであることが間違いのないことで、源さんの歌や言葉がいろんな人の支えになったり世界を照らしたりしていることがよく分かった。
でも、それを忘れてしまうくらい等身大で自然体で気張ってなくて、ごく身近な人と少数で集まってるときのような居心地の良さもあって不思議な空間だったな。

ばらばら と 地獄でなぜ悪い で泣きそうになりました。いい夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?