見出し画像

#4 有楽町に思いを馳せる秋

この秋、某ウイルスの感染の心配もなく例年通り過ごしていれば、訪れていたであろう場所。それが有楽町である。

きっと、チケットを無事手に入れられ無かったとしても行っていたであろう。

なんせ、好きなグループから2人も歴史ある舞台の板に立つのだから。                                 

6月のとある日  

その知らせを、SNSやTVで見た時はあまりの衝撃に朝から狼狽えた。

「えっ!!あの2人が!!帝劇の舞台たっていいの?!」

これが私が感じた第一印象だ。きっと学生時代だったら、学校に行き朝イチで友人と話題を共有していたと思う。

両者共どちらかというと、バラエティーで活躍する姿を目にしていたから、まさかと思った。公式からこの2人が来るとは…。

いざ、9月に入り、ワイドショーでゲネプロの様子が取り上げられるたびに、言葉に出来ない高揚感と「2人共、辞めないでよくここまで…」という気持ちになった。どちらかというと、あまりキラキラ衣装を着る事がないのでその姿を見る度にドキドキしてしまった。

7月のとある日

こちらもTwitterを見ていて驚愕 !!

本当であれば、去年の春に上演されるはずだったがコロナの影響で中止になってしまった。しかし、今年の10月に幕が上がる事が決定し、日生劇場で外部の舞台で座長を務める。

グループの全体的イメージとしては、ワイルド系に分類され王道キラキラアイドルとは少し違うと思う。そんな彼らがこの秋の有楽町を彩ってくれる。

*夏には赤坂を彩ってくれた。


一刻も早く世の中の状況が平穏になり、何の心配もせず自由に行ける世の中になったら是非とも生で見たい。

『DREAM BOYZ』は千秋楽まで3公演。『NEWSIES』は10月9日開幕。

両者共無事に安全に最後まで完走して欲しい。

I'll be praying for your success. 9.26.2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?