10万円

志摩です。


10万円


日本に住む人なら今年みんながもらった10万円。

僕は椅子に前プッシュしました。


10万の椅子です。


2ヶ月くらい届くのにかかるんですけどね。


エルゴヒューマンってブランドです。

近くで売ってるお店あったらぜひ座ってみて下さい。


世界が変わるから。


自宅で仕事が増えた。パソコンでゲームする。モニターでゲームする。

椅子を買おう。

腰は大事だ。


特に俺は人より腰が良くないので


ぎっくり腰とかヘルニアにならないための先行投資だと思ってかいました。


アーロンチェアまでは高くて手が出せませんでした…あれも座ってみたいね。



あ、あとps4買いました。フレンドとかなれるならなりましょ。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?