凡人の感想日記2

bo3用のデッキ候補としてエルフが脱落
残りの候補はビショ、ロイ、ウィッチ2種、ネメ、ドラ、ヴァンプ になります
今日はランクマでビショのミッションが出たこともありビショを試しました
なかなか感触が良いです
個人的にはネクロを環境トップとして評価しているのでネクロに耐性があるだけでも評価が高いのですが、その他のデッキもかなりやれる
ユキシマには不利だけどネクロ自体ユキシマに不利だしユキシマに負けてもいいんだよなという心持ち
スペルウィッチには負けたくないので崇拝者を入れた方が良いのかは要検討といった感じです

明日以降はネクロに対して定評のあるユキシマや最近よく勝ってるスペルあたりを触っていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?