凡人の感想日記1

周りの人(2名)がノート書き始めたのでそれに乗っかって自分も書いていこうと思います

*以下の文章はあくまで個人の主観であるためその様な意見もあるんだな程度にお願いします

今回はEOPのエルフについて
自分は環境始まってすぐにエルフの構築の模索をしていたのですが(デッドリー型も普通の型も)や安定性の部分が一生解決しなかったので捨てました

捨てた後しばらく経ってからjcgでエルフが優勝して自分じゃ勝てる構築見つけれなかったけどやっぱ強かったのか〜?となりもう一度触ってみました

以下感想
エルフでjcg優勝ってどうやったんだ?
アリアアマツ全試合引いたのか?
アリアない時普通に紙束だろ
etc…

↑上の様な感想しかでませんでした

アリアに最速で進化を切れた時は環境上位の強さになるのですが、いかんせん引いてない時が弱すぎます
アリア無くても戦える様にする
アリアを引けるようにする
どちらの(両方の)アプローチも取ったのですがbo3に採用できるほどの安定感を得る事はできませんでした

結論
今期のエルフは使わない方が良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?