凡人の感想日記3

エルフもう一回拾うか悩んでる
俺はアリアを引く自信があるし立ち位置悪くない気がする
ハンドレスにはアリア引かなくても勝つし
バフドラにはアリア引いてたら行けると思ってる

今期は(も)セカンドデッキはネクロにやれる事が大事でそういう意味で
エルフ
バフドラ
ハンドレス
回復
この4つを相方としてぐるぐるしそう
ハンドレス弱いとは思ってないけど使いたくないから使いたくない
このままだとバフドラネクロが王道なんかなという印象

レートの母数初めの方ははネクバフ、ネクハンドレスが多いんじゃないかな〜
ちょっとルムマとかで調整したらウィッチは使うべきじゃないってなる人が多いと思う(多分)

バフドラは普通に強さ感じるしもう少し勉強しないと

明日はネクロについて思ってる事書こうかな
↑これは少し有用なものになるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?