見出し画像

活動の旅、リタイアするか続けるか。

こんにちは、聖ツミキです。
随分と更新留守ですみません:( ;´꒳`;)
しかも今年に入ってまだ一度も生配信すらしていないという始末。
今年は本業のサロン移転の予定があったり、それに向けての準備云々で色々と余裕がないというのもあるのですが、それ以前に、実は最近「なー、もうボイスアクター業から足洗っちまおうぜー」という自分と「バカ言うなよ!もっと頑張りたいし楽しみたいんだよ!」という二人の自分がせめぎ合っている状態でして…
いや、別に活動に対して病(闇)んでるとか飽きたとか、そういうのではないんです。
何て言うかこう、昔みたいなやりがいを感じ辛くなってきたというか、モチベがね、保てなくなってきたのですよ。
それは何故なのか?…正直私が聞きたいくらいですが、もしかしたら何かに疲れてるのかもしれませんね、もしくは燃え尽き症候群的なものになってるとか?普段ストレスや自分の感情に鈍感なタイプなのでその辺が全く分からない。そう、分からないのでござる!
他人の感情は割と敏感に感じ取れる方なのになぁ…意味が分からないよ。

と、話が脱線してしまいましたが、とりあえず今のところは活動を続ける方向で動いてますので、決定している5月の予定としましてはこちら⇩

  1. ファンティア(R18)の無料プランにて、女性向け・男性向けに各シチュエーションボイスを配信。

  2. 毎週火曜/21時~ツイキャスでの生配信(雑談やゲーム実況等)

  3. 余裕があれば他にも何かやりたいという気はある(なにか追加する際はまた追ってお知らせします)

とまあ、こういった感じのスケジュールになっております。
尚、今のところは音声依頼も平常通り受け付けておりますが、今後声優活動自体を持続するかどうかはリアル事情や自分のモチベによっては無期限休止することもありえます(尚、そうなった場合でもお受けした依頼は誠意と情熱を込めて最後までやり遂げますのでご安心を!)
そんな状態の私ではありますが、強いて言えば視聴者さまからの応援はやはりモチベの最大ポイントにはなると思うので、どんな小さな事でもいいので応援アクションを送ってもらえることはモチベUP⤴︎に繋がる為、とてもありがたいです💪(  ˙꒳​˙💪  )✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?