見出し画像

声のご依頼について

少し長文で面倒かとは思いますが、お互いが気持ちよくお取引するためにも、最後まで目を通していただけますようお願いいたします🙇‍♀️

ご依頼は無償・有償共に受け付けております。
ただし、基本的に有償のご依頼を優先的に進行させていただくようになる為、無償ご依頼を希望の場合は、まず予定等をご相談ください。
また、無償案件は依頼受付後の依頼量や〆切変更は対応致しかねますので、その点はご了承ください🙇‍♀️
尚、無償でのご依頼は無料作品(フリー公開もの)に限らせていただきます。
有料作品(広告収益も含みます)・R18作品へのご依頼は、有償受付のみとなります。

【有償依頼のお取引場所について】
・iikoe経由
 ➡  iikoe
・つなぐ経由つなぐ
・アズカリ経由 ➡ アズカリ (アプリ必須)
▼お取引の場所について。
双方が金銭面での不安をなくせるよう、当方では取引システムを介してのお取引をさせていただいております(どの経由も匿名でのご依頼が可能です)
ただし、アズカリを経由をご希望の場合は、アプリのインストールが必要となります。

⚠️【お取引ガイドラインについて】
基本的なお取引ガイドラインは無償有償共にiikoeをご参照ください。
こちらで明記したガイドを基本にお取引を進めさせていただきます。

【得意な声質やジャンルについて】
得意なのは「ショタ~青少年(20代前半くらいまで)」「お姉さん」「お婆ちゃん」です。その他、あまり音域的に得意ではありませんが「ロリ」「少女」なども対応可能です。
作品ジャンルは問いません。簡単なキャラCVから朗読、ナレーションなど(需要はないと思いますが一応歌も対応できます)、私のできうる範囲のものであれば、全力でさせていただきます。
現在お声が掛かりやすいジャンルは、ゲーム系/BL系/R18系です。
※誠に勝手ながら、喉に負担をかける嘔吐、極度に鬼畜・残酷なもの、法に触れるものはご遠慮させていただいております。
また、20秒以上のアドリブはお受けしておりません。

▼ボイスサンプルまとめ

その他、出演作品やiikoeのボイサンなどご参考ください。
ポートフォリオはこちら

【録音環境について】
宅録のみになります。
スタジオ(出張)収録は本職の都合もあり対応致しかねます。
■マイク:BEHRINGER B-1、C-2、ZOOM H4nPro、DuoPop2.0
■インターフェイス:US-125M、ZOOM H4nPro
■ソフト:WavePad、SOUND FORGE Pro12、SpectraLayers Pro 5

・ファイル形式は、特に指定が無い場合はWAV・48000Hz・24bit(モノラル)でお渡ししています(R18は指定なき場合ステレオ納品となります)
・また、最低限のノイズ処理はした上でお渡しさせていただいていますが、不要の場合は予めお申し出くださいませ。

【リテイクについて】
リテイク等は遠慮せずに言っていただけるよう、お願いします。
リテイクを出されたからと言って機嫌を悪くするようなことは決してありませんので安心してください。音域的なものの限界はあるかもしれませんが、依頼者様の希望に添えられるものを提供したいと思っています。
尚、余程の理由がない限り無償リテイクは1回までとさせていただきます。
また、依頼の際に、予め台本内などに「こういう感じで」などのできるだけ具体的な希望を明記いただけるとこちらもご希望のテイストに添えやすく、演じやすくもなる為ありがたいです。

以上、その他不明点などありましたら、まずはメール又はTwitterのDMにてお気軽にお問い合わせください。
▼メールでのご連絡はこちらへお願いします。
pierotto239☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に変換して入力してください。
※3日以内にはご返信させていただきます。万が一、4日を過ぎても返信がない場合は通信不備が考えられますので、お手数ですが再度ご連絡をよろしくお願いします。

無償でのご依頼を希望の方は、お取引ガイドラインを熟知の上、以下テンプレをコピペでご使用の上、メールにてご連絡ください。
⇩⇩⇩

----------
◆依頼者名またはサークル名(フリガナ):
◆依頼参考URL:依頼に関するサイトなどがある場合。
◆依頼内容:依頼内容の詳細を明記ください。
◆依頼文字数:この時点では大体で構いません。
◆依頼形式:無償依頼か有償依頼かを明記ください
◆提出サウンド形式:指定なき場合はWAV・48kHz・24bitで収録いたします
◆納品〆切り:最終的な〆切を記載ください
◆連絡先:mail、Twitter、Discord等
◆その他ご要望ご質問:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?