ぼっち・ざ・ろっく!ぼっちちゃんよくばりセットのメモ

お使いください。 #ぼっちちゃんよくばりセット

今回はアニメ放送以前に配布された「ぼっちちゃんよくばりセット」も紹介しています。ぼざろアニメからきらら編集部をフォローしてネタバレは避けておきたい方は次の記事からご覧ください。

アニメ1話~6話の配布画像はこちらの記事を、アニメ7話~12話の配布画像はこちらの記事です。

また、きらら編集部の画像ツイートのURLを埋め込んでいますので読み込みに時間がかかります。

アニメ1期放送前配布分

ぼっちちゃんよくばりセット第1弾

ぼっちちゃんよくばりセット第2弾

ぼっちちゃんよくばりセット第3弾

ぼっちちゃんよくばりセット第4弾

ぼっちちゃんよくばりセット第5弾

アニメ1期放送中配布分

ぼっちちゃんよくばりセット第6弾

アンソロ本発売に合わせて緊急配布されたものです。
編集部がもう第何弾なのか自信無くて草。

とりあえずここまでです。
また新作が公開されたら更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?